



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しなやかな腕の祈り

風呂場の排水溝に虫がわいてた。

おもいっきり後ずさりして風呂場のドアをしめ居間へ走りアースジェット片手に風呂場に戻る。

わたしはやりました。



掃除さぼるとこういうことがおこるので
みんな注意してくださいね。

すでに1ヶ月くらい放置してしまった場合
もう掃除しないほうがいいと思うのね。


フタをあけたら何が出てくるかわからん。



思い出してもぷるぷるしる。

アースジェットとカビキラーのコラボレーションにより解決。

混ぜても危険じゃないよね?W噴射!


引っ越して7ヶ月・・・

ついにあいつが家にやってきた。

そう、NHKの手先が。


みんな受信料払ってる?
UFJでカード作った時、自動引き落としの欄にNHK受信料ってあったけど
受付のお姉さんが
「結構みなさん払ってらっしゃらない方多いので、堂々と無記入でかまいません」とゆってた。

みんな払ってる?払ってるのか?

名駅の裏で一人暮らししてたときは
引っ越したその日に取り立てにきたけど
今度は7ヶ月たってたからもう現れないと思ってた。

なんで今頃くるんだよ!
何か匂いを嗅ぎつけたのかしら・・・。

インターホンなって、見てみると
スーツ姿のおっさんだった。

スーツ姿のおっさんは何も良いもの持ってないと思い、居留守つかった。

だいたいスーツ姿のおっさんがくれるのは宗教雑誌か家買いませんかのチラシだから。

あとからポストを見ると変なチラシが入っていた。

チラシのタイトルは


「お帰りなさい、NHKです」


意味がワカラン


改めてお伺いしますので都合のよい時間帯がございましたら下記までryと書かれている。


馬鹿だな、いつ来たって居留守だよ。


NHK職員のみなさん、おつかれさまです。


そもそも受信したくてしてるわけじゃないじゃん・・・。
勝手に送信しておいて払ってくださいってそりゃないでしょ・・・。

どういう仕組みかしらんけど。

スーツのおっさんには気をつけろ。良いもの持ってないから。

普段着ぽいおじさんは新聞のおじさんだよ。
ゴミ袋くれるから、開けてもいいよ。
  1. 2008-06-05(Thu) 17:07:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

あけんなボケ!!

最近危ない事件多いだろ!

知らない人にものもらっちゃだめって言ったでしょう!
  1. 2008-06-05(Thu) 19:24:34 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

新聞5月で契約きれたのね。

でも6月からも契約してくれってしつこいのね。
しぶってたら
「6月も少しいれるんで考えてください」ってゆって
ただで新聞いれてもらってるのね。

ゴミ袋と新聞のおじちゃんは つかいようです。

てゆうか必死だよ(´・ω・`)おじちゃん

しゅーさんきたら普通に即契約なのにな(

若いおにーちゃんがいいよう
  1. 2008-06-05(Thu) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

若いにーちゃんだって犯罪者かもしれんからあけんな!

べっさんが来たら、あけたれよ?(´・ω・`)
  1. 2008-06-06(Fri) 19:33:29 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1271-263a567d
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

