



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぼへ・・・

*ハムスター動画あり

旦那がいないと暇っていうかさびしす。
朝お母さんから電話があって
「1週間もいないなら(実家に)帰ってくればいいじゃん」とのこと。

それもそうだった。

RO///
たらちゃんにゆで卵の作り方を教えてもらった。
1回目は失敗した。(色々敗因がある)
2回目ただいまりべんじ中。

ネカフェでバイトしてるときに覚えた作り方だとうまく作れなくてしょんぼり。
店だと作れたんだけど(´・ω・`)

たらちゃんレシピでゆで卵をおいしく作るのだ!!!
酢をいれると固まるの早くなるらしいよ。お母さんそんなこと教えてくれなかった。
たらちゃんはお母さんだ。

以下はむすたー動画。 あ、ROのことこんだけ。(


おなかすいてきた。(´・ω・`)

ぶーちゃんは、トイレットペーパーのしんがダイスキ。
ぱーちゃんは全然入らないけど、ぶーちゃんは誘導すればすぐ入ってしまう。

入って何してるかといえば、中の紙を剥がして巣材にしようとしているのです。
トイレットペーパーの中に入って必死に掘ってる姿がかわゆすぎる。

■ ぶーちゃんはお仕事ちゅう



かわええ・・・・(´・ω・`)
  1. 2008-05-20(Tue) 15:44:01|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ぶーちゃんアップに噴出してしまいました
かわいい(*´д`)
  1. 2008-05-21(Wed) 11:39:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #RwH1dyjc
  4. [ 編集]

隣の部屋からものすごい音がきこえるときは
たいていお仕事しているぶーちゃんです。笑

深夜にやられるとちょっと迷惑だけど(*´∀`*)でもかわいいのですーー
  1. 2008-05-21(Wed) 11:57:05 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1254-de5b7850
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

