



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南半球

旦那が半休とって病院へ連れて行ってくれた。
(´・ω・`)しょんぼりした。

初診担当の先生推定30歳が
藪医者というかやる気なさすぎてワロタ。

のどだけ見て「あーうん。」「じゃ、くすりだしときますから。」→終了

いやどこがどう悪いのかゆって!?
どういう状況なのかゆって!!
何をどうしたらいいのかゆってえええええええ

旦那も唖然としてた。(

聴診器もなかったお・・・・・(´・ω・`)

そのぶん病院とは別のくくりの薬局の薬剤師さんとかは丁寧に対応してくれた。

それにしてもあの医者はないやろ・・・。


こんな大量の鼻水どこからきてんだ。まじで。
鼻水ですぎると死ぬ?死ぬの?

すくなくとも鼻水かむだけで体力の消耗がはげしいんですけど

せきが出始めるとオワタ的な。

薬きかNEEEEEEEEEEEEEEEEEE

悪化?悪化したよこれなんだいったいねええええ
やぶいっしゃあああああああああ

もやもや病かあ。これはもう治ったの?ってきくあたりもうだめでしょ。

もやもや病は不治の病ですよそこのやぶ内科医!
知らないんだったら聞くな。ばあああああああかああああ

治すすべはないけど発作がでんようにするだけの手術ですってば。

あたしは後遺症とかあんまないけど
ひどいひとはひどいからかわいそう。

どこがどう違ったらそうなるのか、違いがどこにあるのかもわからんけど。

動脈詰まっても人間はいきていられるんだよおおおおおおおおおお

鼻水どんだけ生成されてるのこれもうやめてええええええええええ
ぶわああああああああああわああああ

八事日赤で診察予約いれてこんといかんけどぶっちゃけ地下鉄とか怖くてのれないんだけど
まじでどうしよう。

22歳なのに。ぷるぷるしる。+。゚(o゚д゚o)゚。+

名古屋こわい地下鉄こわい。
人が多いところきらいいいいいいいいうおおおおお

夏にいくとあっついしな・・・・・

風邪なおらんとむりぽ。むりむり。
  1. 2008-05-12(Mon) 12:49:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1245-0d2eacad
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

