



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ティッシュ2はこ

風邪4日目

鼻水とたんは前日よりもよくなり息もできるが
せきがでるようになってしもた。

旦那が横でSO3をはじめた。
黒豆のことしか知らないので、ずっと黒豆黒豆と知ってる単語だけ叫んでたら
旦那も黒豆と呼び始めた。
彼女の名前はソフィアです。黒豆ではありません。

せきをしながら旦那に「せきしてるとき、ちびるときってあるよね」というと
軽蔑のまなざしで「ないよ・・・(゜Д゜;)」と言った。

しかし彼はそこに「でもおならがでるときはあるよ」とつけたした。

わたしは言った。

「ないよ」と。

どんな夫婦だよまだ新婚なんですけどまあいいですけどはいはいRO


■しょうろんぽうのこと。

小龍舞のこと。読み方はしょうろんぽうで統一。
しょうろんぽうcがほしかったので
アユタヤDのクエストを一生懸命やった。
クエストガ終わってから現地で気づいた。

こ こ じ ゃ な い 。

しょんぼりしながらギルドに誰もいなかったのをいいことに無言のまま
クエストした記憶を消去し心機一転りゅうのじょうDへいった。

敵 つ よ す。

必死にあえいでいるところにボス狩りのLKがMOBを引き連れて突っ込んできた。
なんというMPK。
なんというSMプレイ。
一言「きっさまああああああああああ」と叫ぼうかと思ったが
そんなことをしているうちにご臨終しそうだったのでおとなしくハエでとんだ。

過疎鯖ですから普段ひとがいないDなのでしょう。

そこにたまたまいた私が悪いのでしょう。
たまたま風邪をひいたワタシが悪いのでしょう。
もういいですそういうことにしといてください値上がりしたティッシュばっかつかってごめんなさい。

■たうろっす

しょんぼりしたのでおとなしくたうたうを狩りに行きました。
最近たうたうcが出ます。
といってもあんまり狩りしてないんだけど出ます。
でもあたしがほしいのはべりっとcなんです。
いい加減にしてください。
ギルドの人たちにべりっとcもってる?ってきくのは簡単ですええ簡単ですともしかし
べりっとのいる狩場にいる人って限られてね?ほぼあたししかいなくね?てゆうかあたしだけじゃね?
あれ?

聞いたとしよう。そこで疑問を押し殺してきいちゃうとしよう。
そこで持っている人が現れたらどうだ。
あたし狩りしなくなるよ。

聞かないでおこう。そして無心に狩るのだ。これがLKというもの。
でもかえらっこに聞いてしまった。
もってなかった。
うれしいやらかなしいやらよくわからんところへえんどーるがいった。

金おしどすcにしろといった。

ぴらちかまできて狂気使ってからそういうこといった。



■らっく

LUKに10だけフッタ。

ぶぃるちゃが「LKでLUKに振るとかおやめなさいよ」とお綺麗なことをゆったが
ふってしまった。
お母さんに反抗する子供のような気持ちからであった。

ちょこちょこでるクリティカルが心地よくて仕方ない。
ソロ狩りのちょっとした楽しみ、午後のひととき。

ふってよかったよ。お母さん。

ひよことLUKの共存もなかなかいいです。
おもしろいです。
でもやっぱりDあたっくよりクリでたときのがウハッてなるねウハッて。

両手LKなんてただでさえ単調なんだよ。だから
時々でるあのクリティカルのボコッていう音がタマランのですたまらん。

ソロ狩り楽しくなりました。一気にてんしょんうp。
でも狩場につくと一気にテンションがさがるまじっく。
狂気使ってしまえばしぶしぶ狩らざるを得ないという。

LKってよくできてるなあ。

今日のGvはいろんないみで楽しみ。
いや指揮官がるいーじっていうだけなんだけど。

なんかもうそれだけで笑えてくるのは風邪のせいです。
てんしょんが中学生だもん。
  1. 2008-05-11(Sun) 11:43:13|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ベリット持ってたけど兄様に売ったな…
そんな俺は金オシシューズはいてたりします(
いや、今ほど値上がる前に買ったんだよ
確か3M位。。。
  1. 2008-05-11(Sun) 12:47:22 |
  2. URL |
  3. ディディ #WP/zv5Y.
  4. [ 編集]

あのころにもどりたい。
  1. 2008-05-11(Sun) 16:26:30 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1243-3eeb6865
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

