



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニテラ

久しぶりに狩りした。

夜、みんなにほぼ強引に名無しに連行された。
ほぼ強制じゃないとあたしが動かないことをみなさん学ばれ始めた。

ぷるぷるしる。


PT多かった。

朝も久しぶりに狩りしようとおもってプロうろうろしてたらバルさんがいた。
久しぶりにしゃべった。
バルさんとは会うと長時間おしゃべりしてしまう。(

いろいろ教えてもらった。

バーサクするとHPが3倍になることとか。

あれ、もしかしてみんな知ってた?あれえ?

V肩装備して阿修羅される寸前にバーサクすると生き残れるよっておしえてもろた。

+。゚(o゚д゚o)゚。+わーーーーやってみたい。

あれもしかしてこれ今更な技術?あれえ?

あれえええ?なことがいっぱいあって、びっくりした。
我ながら自分の勉強不足にはびっくりする。

これでベータからやってるとか。ちゃんちゃらおかしいぜ!

しょんぼりしてきた。


ステータスのことも実は悩んでたりする。
装備との兼ね合いがむずかしいいいいいいいいいいい

てそういうこと考えるようになっただけ偉いとおもうのね。

(´・ω・`)でもカードも多すぎてどれがいいのかわからんし

調べてみてもひとりで+。゚(o゚д゚o)゚。+ぷるぷるして+。゚(o゚д゚o)゚。+終了なんだけどな。

LUKは装備でまかなうしかない。
じゃstrはどうしる。

AGIはステふるとして。
VITはもういらんとして。

LUKあげたいわけで。LUK。LUK・・・・・・・

足引っ張ってるのはLUKあげたい自分なんだけど!!!

結局さんざ悩んだ挙句に
ま、いっか。で終了なんだけどね。

ま、いっか。+。゚(o゚д゚o)゚。+
  1. 2008-05-08(Thu) 12:13:13|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ありあ、あきらめんな。+。゚(o゚д゚o)゚。+。
  1. 2008-05-08(Thu) 20:03:38 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

そうだった。忘れてた。
  1. 2008-05-09(Fri) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1238-96b39caa
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

