



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイト

所詮バイト。されどバイト。


妹は横浜で一人暮らしをはじめて
バイトも探しているようです。
人生ではじめてのバイトです。

接客はやろうと思えばできるだろうけど、
得意なタイプではないかな、と思って心配してましたが
案の定(;´Д`)

泣いて電話かけてきたああああ
うわあああんかわいそうな妹!

某ガ*トのホールではじめての出勤だったそうですが
店長がうんこで客もうんこだったよう。

初日に客のおばさんから絡まれ、やる気喪失。

あたしはそれを意気地がないとか、甘いとかは思いません。
嫌な客はほんとに嫌なこというしね・・・。
客>>>>>>店員って客のほうが思ってるからずけずけゆってくるし。
まあ立場は間違っちゃいないけど
初バイトの初出勤でそれをされると、逃げたくもなる。

あと店長がうんこなのもね・・・。

教える気ない人って、まじでうんこだとおもう。

教え方が下手なひとはしょうがないけど。
覚えてもらう気で教えない人は死ねば良いと思う。
自分がどんだけやる気あっても、だんだん削がれてくんだよね・・・。

メモとる時間もくれないとか、どんだけだよ。
一人前にさせる気がないのか?おまえは。

しかも「テストとかも関係なくシフトいれるから。」といわれたらしい。
学生の本分はべんきょーですけど!
が*とのバイトで勉強以上に役に立つことがあればいいですけど。

ないとおもいます!はい!

妹には「そんなとこやめなさい。」とゆうて電話させたところ
「やめたいです」と言った瞬間に
ブチっと電話を切られたそうです。

ガストの店長なんて所詮そんなもんか。
社会人としても終わってるし、ひとつの店の長としても終わってる。

うんことしか言いようがない。

どんだけ子供だよ。

バイトには当たり外れがあるからなあ。
こればっかりはやってみんとワカランしどうしようもないっていう・・・。

なれない一人暮らしと、はじまったばっかの大学生活と
ひとりぼっちの不安とGWに帰ってきてみんなとワイワイやっちゃった手前
寂しくてしょうがなくなっちゃったんだと思うけど
泣いて電話してこられると
やっぱり味方してあげたくなっちゃう。


  1. 2008-05-07(Wed) 21:20:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

なにこのいい姉っぷり。
こんな姉が欲しかったな、泣きながら電話なんかしねーけど(゚Д゚)

最近の若者は・・・と切り捨てる傾向にある現在、おざなりな対応をする大人が増えております。が!全部が全部そういう対応されるのもなんだかなーと大人と子供の中間がほざいてみる
  1. 2008-05-07(Wed) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. ウィル #I4FKdcM2
  4. [ 編集]

実家に電話したらしいけど
お母さんに「今ラーメン食べとるから!」ってそっこー切られたらしい。
それも悲しかったのかも・・・・・・(´・ω・`)
  1. 2008-05-08(Thu) 08:26:00 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1236-35758240
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

