



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

満喫

GW満喫してますか?
みんなはRO三昧ですか?

わたしは漫画喫茶三昧です。タイトル満喫だけに・・・。


昨日の夜は結婚式のお祝いいっぱいくれてどうもありがとうの会でした。
かに本家に9名でいってきました。

多かったです、客。

お金、ぎりぎり5万はいかなかったけど、会席とゆでカニとカニ味噌で大満足。
家族できても、こんなに贅沢したことないぜえええええええ

しあわっせーーーー。

でも失敗したことは
みんなカニに夢中で誰一人しゃべらないってことだよ。

うなぎにしとけばよかった。

はむちゃんずもつれてきてるのでもう1泊するかもしれない・・・。
ぱーちゃんが暴れて回し車の下敷きになって死んでたとかだといやなので
つれてきたんだけど
ふと夕方に見に行くと
給水器が外れて落下していた。ぶーちゃんが下敷きになるところだった。あぶない。
床材は水浸し。ひいい。

うっちゅーですな。

今いるネカフェのお気に入りには
アダルトフォルダがあって
自由にアダルトサイトに飛べるようになってます。
外国ものがおおいです。半端ない数です。
笑えます。
これは店長さんとかの趣味なんでしょうか。はたまたメジャーどころを集めてあるのでしょうか。

どっちにしてもきもちわるす。

見たい人はわざわざお気に入り登録してなくっても検索して見に行くんだから
入れておく必要なんかないとおもうんだけど・・・。

店長の趣味か!

でもネカフェでバイトしてたとき
個室のおっさんとかから「アダルトサイトってどうやってみるの」とか電話かかってきたりしたから
見方がわからんひともおるのかもしらん。
ペアシートのおっさんおばさんからかかってきたときはドン引きしたことも
去年の今頃の話か。

しょんぼりしるなあ。

人に聞くのって、恥ずかしくないのかな?逆に堂々ときいてくれたほうが
聞かれたほうもおどおどしないけどさ。

本でがまんしる。

おなかすいたぴちょんくん。

今日かえるかどうかは、あやしい・・・・。
そろそろ抜き忘れてきた風呂の水がくさる。
  1. 2008-05-04(Sun) 16:28:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1231-b1ff6d8e
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

