



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふしぎ

動画あり。

昨日の夜は、ぱーちゃんが回し車を倒壊させまくりで大変でした。
珍しく行動的。




というのも旦那が
くるくるフラワーMの軸を折ってぶっ壊したため
またサイレントホイールゴールデン用をいれたためです。

「ぱーちゃんに謝りなよ!」とゆうたら
旦那はしょんぼりして謝りにいきましたが
とぼとぼと帰ってきて

「許してくれんかった・・・」と呟いてました。(;´Д`)

その夜大暴れするぱーちゃん。

いつも起きて直すのはあたしの役だったのですが
初・旦那が直しに行きました。

くるくるフラワー、ぶっちゃけ もろいです。
部品のつくりが甘いのか、中国製だからなのかわからんですが。
ただ、回り過ぎないのでその部分だけは安心なんですけど。
改良前のくるくるフラワーはただの欠陥品でしたが。
はむちゃんが走ってると軸が外れてホイールが落下するんですね。
なんでやねんっていう。
改良されてからホイールが落下することはなくなったけど・・・
やっぱり全体的につくりが甘い。

でもサイレントホイールだとてっぺんまでいってボテっと落ちるし(;´Д`)
それよりはいいのかなと。

こちらは少しやせた 最近のぱーちゃん。



60g→47gに。種を少なめにした結果。
怖いもの見たさで寄ってくるようになった。

ひたすら伏せたまま水を飲むぱーちゃん。



  1. 2008-04-29(Tue) 12:53:38|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1225-56bc8034
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

