



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

封印

部屋のひとつを姉がつこうとるんですが
荒れすぎてて部屋に入りたくない。

RO

東洋と合同Gvでした。
指揮官はここあでした。


前半:とにかくV1、時々V3。

後半:L!

なんかよく覚えてないのは必死だったせい?
単機でも合同でも、基本の死因はタイピングなのですが
合同となると2重タイピングだから死ぬ確率も高かったようにおもうます。

あ、めっちゃこっちみてる。めっちゃこっち来てる。あ、ちょっとま

ていうことが基本。

LKが他にいればいいんだけど
LKあたしだけとか最近普通だから
ERもあたしが見る→外でて報告→前衛つっこむ・死ぬ→あたっかーいないよっていうのも
最近もりもりある。

前衛がほっしいいいいいいいいい

合同はおもしろかった。
防衛がおもしろい。
攻めはぐだぐだしがちだけど、攻めも多分たいみんぐあえばいいんだろうな。

防衛おもしろいとかゆうたけど
あたし突っ立ってるだけだけどな!!!

どーんとした技がほしい。
ないけど。

別垢のダンサー育てるしかないなー
課金のよゆうがないけど・・・。

L3とりましたが、危なかった。猫まっしぐらさんにEMC2回くらいやられたり
ffだかどっかほかにもいっぱいきてEMCしてたような
4分くらい前に防衛崩されて猫ましさんがとり、
オフェだっしゅ。EMC。

先に突っ込んだオフェはばたばた死ぬ。
ドタバタしているところに東洋が参戦、1分前くらいに割る。

(゜Д゜)割った!

最後おもしろかったです。
ごり押し感満載だったけど。(

人数がおんなじくらいのところと
競り合うのはたのしす。

Lvあげなきゃな。と毎回おもうのですが
いつでも行動をともなわないのでありました。

おっつん!
  1. 2008-04-28(Mon) 08:14:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1224-21f001de
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

