



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でぃっずにー。

明日の夜 夜行バスにのってミッキーランドいってきます。
23日、24日。

23日はシーが慶応大学関係の貸切らしくて
18:30閉園。

け、慶応・・・なにかんがえとんじゃ!くらぁっ!

150周年で、学長とミッキーが一緒に船のって登場!みたいな流れらしい。

くそわろす。見たい。指差して笑いたい。



旦那は夜行バスも始めてみたいです。

開園1時間前くらいにつくんだけど
ついたらホテル→化粧→荷物預けてゲートに並ぶよ!とゆうたら
目をまるくして

「開園1h前からならぶの・・・?(゜Д゜)」という反応。

和歌山のアドベンチャーワールドでも1h前に並んだ。雨の中。
あの規模の比じゃないのよ、ということを教えてあげないといけない。
あの時も結構ならんでたけど
みっきーらんどに比べたら1/3でもないかも。

そう考えると
入園に15分~30分かかるみっきーらんどは狂ってるかも。

普通の平日にいったことないから
どんくらい並ぶのかまったく想像できん・・・。

30分待ちは少ないほうだとおもうけど
そうゆうたら旦那がまた目をまるくして「30分も待てるかあっ!」とゆうた。

(゜Д゜)・・・

「だからみんなポップコーンかって、きをまぎらわせてるんだよ」と教えてあげた。
みっきーらんどの作戦勝ちなんだよと。

びっくさんだーとかすぷらっしゅは1hいくのかしらん。

しかもシーが18時にしまるからランドに人いっぱいきそう。
知らずにシーにいっちゃったひとは、ランドに1000円で入れるらしい。

くわー人ふえそう。らんど。いやん。混雑いやん。

パレードとか混雑しそうでやだな・・・。

いってみんとわからんことだけど!!

たのしみであります。24日は曇りであります。
  1. 2008-04-21(Mon) 07:58:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

前もゆった気はする(
最低1h待つ覚悟で、ビックサン(ryとか人気系はもっと並ぶと思ったほうがよいと思うのです
そこはファストパスとってしまう手もあるけど
シーズン真っ只中くらいだと開園1hくらいで、閉園までのパスなくなった気がするのでs(春休み中
GW前だから、真っ只中よりマシかもしれんけど、早めに行ったほうが~な人も多そうなので(
旦那さんをうまく宥めてあげてください(

PS。入場ゲート、たまーーーに並んでても横から何食わぬ顔して順番抜かしする人もいます(てかされた
  1. 2008-04-21(Mon) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. ディディ #WP/zv5Y.
  4. [ 編集]

やっぱり1hは覚悟しなきゃかあ。
24日は雨っぽくててらショボン(´・ω・`)
シーは雨だと15分待ちとかの日もあるらしいけど
うごきづらすうう。

適当にがんばる。

PS.そういうことするのは中国人か韓国人か一部のかわいそうな日本人だぴょん。
中華とか韓国だと「やっぱりか」としか思わんけど
日本人にやられるとしょんぼりしるな。

中国人と韓国人の堂々とした抜きっぷりは異常。
(;´Д`)
そういう人ばっかりじゃないとおもうけど
そういう人が多いのもまた確かであります。
  1. 2008-04-21(Mon) 20:13:47 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1219-505ec1c4
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

