



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おねえさま

明日からおねえちゃんと旦那と3人の生活です。
1ヶ月くらいだけど。

ディズニーランド行くときははむちゃんずの面倒も見てもらえるし、うはうは。
食費はかかるけれども・・・。

なんか3日前から体調わるすな・・・。なんやろな。

もう検査の時期だで いってこいよとお母さんにゆわれた(´・ω・`)
1回目:診察の予約をしにいく
2回目:診察しにいく
3回目:検査をする
4回目:検査結果

4回も病院にいく意味がわからん!
まじで・・・・うぜえええ

とおい・・・とおいよ・・・金山だけど。(
めんどくさいのが本音。

子供できたときのことも聞いておいでよ!とかゆわれたけど
妊娠したとしてもあの病院まで定期検診に通うのかと思うと

ぜったいむり。やだ。(;´Д`)

なんか、しょんぼりしるな・・・。

めーんどくさい。


  1. 2008-04-14(Mon) 15:45:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1211-eccb4020
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

