



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それとこれとは別の話。

従兄弟のお兄ちゃんは6月に結婚式 12月に出産。

ヴァアア

やっぱりおこさんができると3ヶ月で式っていうのが普通なのね。


伯父さんも伯母さんも恥ずかしくてまだ誰にもいうてないみたい。
ご近所さんにも親戚にも。

うちにはあたしが結婚したし、指輪のこととかいろいろ聞きたかったみたいで
コッソリ教えてくれたらしいけど・・・。(式場はあたしと同じとこらすぃ)

伯父さんも伯母さんも世間体じゃないけど
順番が違うと思ってて手放しで喜べないくさい。

しかも従兄弟のおにいちゃんには金がない。

全部 親負担の結婚式。

すごい金額じゃね・・・。
おんなじところでやったから料金設定が読めすぎてコワイ(;´Д`)
時間ないから招待状も席次表も全部式場まかせだろうし
これだけでもかなりお値段が・・・。

かわいそうな伯父さん伯母さん。

アパート借りてもやっていけるほど収入がないから
仕事もかわらんといかんらしいけど
お兄ちゃんはラリホーな感じでなんとかなるなる思考。

社会人の割りに考え方が甘い。
親に金があるから、それに甘えてるんだと思う。

自分に金なくてもいざとなったら結婚式のお金も親がだしてくれるだろう。とか。

実家を改造して自分たちが住むスペースを作って。とまでいっとるらしい。
(実家は広い)
金ないのにそんなことをいけしゃあしゃあといえるところがすごいww

伯父さんも伯母さんも「一緒に住みたくない」というてるらしいけど
お兄ちゃんには金がないし、すまざるを得ない的な・・・。

今だけだろうけどねえ
生まれちゃったらもうかわいがるしか道がないわけで。

でも生まれるまでのこのどろどろ感が最悪。
デキ婚じゃなくてよかた(;´Д`)

親に嫌な思いしてほしくないもんね・・・。本来なら喜ぶべきところで。

ということで
ビデオメモワール、あたし作ってもいいよ。とかゆうてしまった(

ど下手なやつでいいなら作るよってゆうてしもた。
あーあ。(

出雲殿でたのむと5万か6万。

ポンと出せるならもちろんプロに作ってもらえばいいだろうけど
式にもきてもらったし、お兄ちゃんには余興もやってもらったので
お祝いついでにそれくらいは・・・とおもって。

これがご祝儀がわりだぜ!

お母さんに「多分式にはお父さんとお母さんしか呼んでもらえないよ」って
ゆわれた(´・ω・`)

そうかも。

そうですよね。

(´・ω・`)姉か妹結婚しないかな。

田舎だとうわさもすぐに広まっちゃうし、いやあね。
まあそれだけ地域の人々が仲良しこよしってことなんだろうけど。

名古屋よりはホットな町である。
  1. 2008-04-11(Fri) 09:03:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1208-8cdbfc6a
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

