スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先を越された!!!

従兄弟のおにいちゃんがデキ婚するらしい!
しかも今年中に生まれちゃうらしい!

うわーん先こされたあああ(;´Д`)

おばあちゃんに1番に孫を見せるのはあたしだと思っていたのに

うおおおおそうきたかああああ

デキ婚・・・おわたな(´・ω・`)


伯父さんと伯母さんが相手の親御さんに謝りにいったらしい(´・ω・`)
どひーーー嫌な話・・・。

お兄ちゃんは長男だし
おこさんと相手があの家にすむのかな・・・

ってことはお盆とかお正月とかにも本家にその相手がいるってことなのか!

な、なんかやだな(;´Д`)

とかいいつつあたしも旦那を連れてってたし
このよそ者が!っていう気分がしるな。
てゆうかそういう気分だっただろうな。みんな。すいませんでした・・・
幸せ自慢ですいませんでした・・・・。

しかしデキ婚とか扱いずらす・・・

自分がそういうのはだらしのないことってゆわれて育ってきたから
なんかこう(´・ω・`)やだな。。。

デキ婚て変な理由がないかぎり女のほうに責任があるようなきがする。
お断りすると殴られるとかそういう理由がないかぎり
どうとでもなるはず。
ただ失敗しちゃっただけならしょうがないけど(´・ω・`)

むううなんか、なんか、やだなああああ
こういうことなのかあああああああああ

結婚するってこういうことなのか。

知らん人がこうずかずか 血のつながりのある人たちの中へはいっていくってことなのね。
別に親戚づきあいがない家庭ならいいけど
今までが付き合い濃すぎてなんかしょんぼり、さびしくなるね。

伯父さんも伯母さんもびみょーだろうなあ・・・。
女の子だし、家も近いし、夜は帰ってもらえってゆうてもお兄ちゃんは
ぜんぜん守らないし
伯父さんは彼女の靴にビー玉とかいれて小さな嫌がらせしてたりしたのに
結果がこれでは。

はたから見てたら わろすすぎる。

あーあーあああ。

結婚式もするぽだけど
かなり猛ダッシュコースらしい。

準備はそのほうが楽だろう・・・。

あたしが先に式しちゃった手前
しかもおにいちゃんに余興までやってもらた手前
なんか・・・なんか。なんかしないといかんのか?あれ?わけわからんくなてきた。

てゆうか他人の結婚式でたい(゜Д゜)こんどは祝うほうがいい(*´∀`*)
呼んでもらえるのかな(´・ω・`)
生まれちゃうかな(´・ω・`)

子供がうまれるのは幸せであってうれしいことだと思うけど
望まない妊娠はなんか、やだよね。
予期しなくてもそのまま喜べるならいいけど

産婦人科とかいって「3ヶ月ですよ」とかいわれたときに
「ヤバイ・・・」とか「どうしよ・・・」とか真っ先に思いたくない。

手放しでヤッターヤッターと両手をあげて喜ぶくらいの勢いがいい(

親にも「ねーねー子供できたのおおお」ってゆうて親と一緒にヤッターヤッターて
できるのが理想じゃん。

親にいいづらす・・・お、おこらりる・・・どうしる。とか思いながら報告したくないじゃん。

だで お子様は 計画的に。

なんも思わん人たちは何も考えんとホイホイ作ればいいとおもいますけどね。

ぜんぶ個人の自由!

あたしはまだお母さんになる自信ないのでじっとしてます。
あたしがお母さん?ねーよ!(*´∀`)

帝王切開うんだあとがでら痛いらしいっすね・・・
しかも帝王切開でうめるのは3回までらしいですね。

泣きそう。まだお子さんいないけど。
なんかお母さんになる自信より産む自信がないんだなこれきっと。

いざとなったらお母さんに代理出産してもらえばいいんだ。

それもないか(´・ω・`)なんかおぞましい。

もやもや病で出産っていうの
ネットで検索してもこう!っていうのがないのね・・・。

主治医の鈴木せんせいに聞くしかないのか。

まだおこさんもいないけど
これは大事な事なきがする。

鈴木先生にあいにいくのはめんどすな・・・。
アウチ。
  1. 2008-04-09(Wed) 13:21:31|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

もやもや病ってリアルにあったんだな。

つい、病名がながったらしいからそう言ってるのかと思った。
  1. 2008-04-09(Wed) 18:56:32 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

最初はなんかウイリスなんとかかんとかっていう
難しい呼び名のほうが本当だったらしいけど
今はもやもや病が正式名称になったらすぃ。

英語でもmoya-moya diseaseっていうらし。

日本人に多い病気ですって。オーコワ
  1. 2008-04-10(Thu) 13:48:04 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1206-117eafcb
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

