



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこから来てどこへ行く。

ぶりつんが復帰した。

ポケモンからは卒業したようだが
またわけのわからないネタを引っさげて帰ってきた。

くまった+。゚(o゚д゚o)゚。+

しかも人間として成長していた。

・日本語おk
・空気も読めちゃうおk
・流れも読めちゃうおk
・他人の気持ちもおーるおk

古株メンバーは感動した。
全然違うところで感動した。


■ 合同でとった宝を東洋に渡しに言ったらそのまま狩りにいくことに。
金ちゃん(クラウン)とましゅお(wiz)でノーグ1へ。

刺激がないと のたまう ましゅお。
ということで2Fにいった。

screengarm1301.jpg

あとちょっとで1周というところでオワタ。
しかし割りといけるものである。

ということでリベンジにしろ2へ。
深遠にぷるぷるしながら拉致の恐怖に怯えながらすすんでいく。

screengarm1302.jpg

こんなところにキメラがいるとは微塵も思わなかった。

また行きたいです。
プリたのしいいいいいいいいい
装備は全部金ちゃんとましゅおが貸してくれた。
プリで+7とか+8の装備なんて初めて装備したからドキドキしてしもた(´・ω・`)

■ 帰ってきたぶりつん
screengarm1303.jpg

ここあ様でさえこう言うということは みんな思っているんだろうな。(
座ってるの得意!
しかし良く頑張ったのはあたしではなくてあたしを連れ出そうとしてくれたみんなだと思う(;´Д`)

■ GvG
出欠表の参加は1名だったが
実際やってくると5,6人はいるのね。
ご飯で3分くらい遅刻してすいまっせん・・・。

開始:8名(もう増えることはないだろう)と思っていたらべっさん、くーちゃんなどなどがやってきた。
screengarm1306.jpg

その自信はどこから。
ぐらさんのこういうところ好きであります。
かえらっこも終盤参戦。かえらっこの強さにはぷるぷるしる。横に並びたくない。(

■ GvG後半

L4を守る→くまがくる→TSPギルチャで「くまったくまった」と連呼して遊ぶ→くまEMC→おわた即リログ
→次はV4→アリアだけB1いってこい→ありあB1→ありあL4→ありあV2

アリアだけ別行動だったのでV4でみんなが何してたのかよくわからんけども。

V2についたのは残り5分のときだった。
いろんなGのLKがどんどん入ってったけど、「こんだけ先に入られてたらわれねーよ」と
悲観的になりつつ傍観。
しかし、アト4分というところで、LKが更に入っていくのをみて
「行きたくないけどいくか(´・ω・`)」とWPに入る。

10ますくらい歩いたところで、V2落ちたアナウンス。

あぶねええええええフライングするとこだったああああああ

と思いながら先頭きってERへ。
タイミングのせいか他のLKさんたちはあんまりこなかった。

エンペを地味に殴る。他にLKは2人くらいいたかも。

なんと割れてしもた。(゜Д゜)ぽかーんとなる。

残り1分30秒くらい。

TSPから「何でも良いから防衛しろ」「取りあえず防衛しろ」と聞こえてくるが
ひとりで?ひどい。なんだこれ。(´・ω・`)

ぶぃるちゃの指示でかえらっことぐらさんもV2へ来ていたので
二人の到着を待ちつつツンデレをゴリゴリ殴ってみる。

それくらいしかやることないもん。

と思ったら時間がきて終了。

初2砦?(`・ω・´)V2つだけど・・・・・・。

V2はタイミングが、たまたま良かった~。
作戦とかないからアレですけど、ちょっとうれしいかも。

■ SS撮影

SSどっちの砦でとるんだ、ということで
せっかくだから旗でとろう!ということになり、みんなでワクテカしながら旗へ。

しかし


screengarm1308.jpg


無題

いろんな意味で残念だった。

screengarm1311.jpg



■ アビスへ
みんながわりかし元気だったので
アビスへいくことに。
ようせいにいったみるぽんもたまたまきたので、一緒に。

えんちゃんがまだ80台で、組めるプリさんがいないので
ぼくがプリだして、えんちゃん、えーりん、みるぽんを率いることに。

死なせてもいいかなと思っていた。

screengarm1314.jpg

と思っていたけど結構みんなコロコロ死んでた。(

結構オモシロかったです。
久々のプリはたのしいのであります。Lv上げる気も装備そろえる気もないけど!

大勢でいくのはたのしいのであります。

各自てんぱりながらボスから逃げ惑うのをみるのがおもしろい。
  1. 2008-04-07(Mon) 09:50:54|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

えへへ、遊びに来たよ(●`∀´●)
  1. 2008-04-08(Tue) 19:45:29 |
  2. URL |
  3. (●`∀´●) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1204-94012ed4
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

