



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

安売りなんて名ばかりの在庫処分だろ?

ジャガイモを1ヶ月くらい放置しといたら
気持ち悪いくらい芽がにょきにょきでていた。

まるでエイリアンのよう。

仕方ないので
多分芽を取り除いたじゃがいもでスパニッシュオムレツ。

(;´Д`)あと3個もある・・・・

(´・ω・`)・・・・・


スーパーうろうろしてたら
4歳くらいの男の子がお母さんになまえをよばれていた。

りゅうせい くん。


とっさにバイキンマンの声の人を思い出してしまった。

どきゅんねーむではない・・・?カコイイ名前だけど
英語で書くと・・・ ryusei?

(´・ω・`)ちょっと、ださい。

日本は絶対英語ならうから
英語で名前書いたときに変じゃない名前がいいよね。
ちっさい文字が入ると、英語で書いたときに必然的に不可思議な感じがする。(独断と偏見)
「ゅ」「ょ」「ぃ」「ぁ」「ゃ」とか。

あたしは英語で書いてもローマ字で書いても同じだけど(´・ω・`)

りょう くん とかも英語でかくと RYO?

なんか中途半端な気がするんだよね・・・(´・ω・`)シメがほしいわけ。

名前ってむずかすいいいいいいいいいいいい

今の子達は変な名前ばっかりつけられてるから
「~~子」とか、子がつく名前がうらやましいってTVでゆってた。

今のちびっこたちがオトナになるころには、また「~~子」ブームがくるんだろうな。

名前負けする名前はつけたくないし
やっぱり一生しっくりくる名前が一番いいしねえ・・・

個人的に子がつく名前で さよこ が一番すきだったりする。

どうでもいいけど(

さよちゃんって響きがとってもかわいくて好き。
どうでもいいけどな。(`・ω・´)
  1. 2008-04-02(Wed) 10:36:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1198-5c74f86b
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

