



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食糧難

日本は地味に恵まれてるから
恵まれてない国の人たちからしたら、ちょっとしたことでも
日本人にとっては大事なのよってことあるよね。

たとえば朝ごはん 食べるものがないときとか。

旦那に食わせて自分はがまん。

なにこれ(;´Д`) おなかすいたよう。早く10時になあれえええええ

でも1食食べられないくらいなんだ、って思う人々もいるんだよね。
何食も食べてない人もいるんだよね。
がまんしなきゃ。

はいRO


テコンキッドのLvを地味にあげてるけど狼あきてきたのね。
もうね、弱いしね、もうね。

LKとかもう全然あがらんしね、もうね。
たうたうばっかりだしね。ぴらちかなんか、貸切だしね。

1週間後とかに
エンドールにLv抜かれてキーッてなってるあたしがいそう。

いや、いいんだけど。(

みんなが狩りいく時間に寝てまうあたしより
無駄にハイテンションなエンドールと公平できたほうがきっとみんな幸せ。

たとえ決壊したとしても。


(´・ω・`)おなかすいた・・・。

ダンサーも育てたいわけよ。
ずっと放置だけど。装備ないけど。全体的に装備ないけど。

あ、Gv。
東洋と合同でした。

プリがいなくて最初ぷりにcc。
ポタはジェムがないので出さなかったんじゃなくて出せなかった。

リカバーいれておくとみんなが幸せになれる。

でも高確率で自分が凍結。装備移すのめんどかた・・・。

最後にはLKだしたけれども!
たのすぃかった。

でも全然コールしてないよかん。

なんでだろ。(

LK2人しかいなかたし・・・
あたしプリのときは一人だ。

(;´Д`)わほ

でもはいうぃず・うぃず様がおおくて
魔法はモリモリ出てた。
常時画面がゆれてました。

おもしろかた(`・ω・´)
  1. 2008-03-31(Mon) 08:09:19|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1196-b74689db
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

