



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねずみーらんどがよんでいる

ディズニーランドにいきます。
4月の後半の平日に。

でもシーが18:30に閉まるの(´・ω・`)
どっかの大学が貸切するんだって。

そんなこともできるのね。

夢の国も所詮 金か!!!


夜行バスで2泊、ホテルで1泊なので
ぶーちゃんとぱーちゃんを、どうしようかなと・・・。

2泊くらいならいいかなとは思うんだけど
ぶーちゃんが給水器ブラブラしちゃうと
お水が飲めなくなっちゃうから心配。

昨日もSASUKEを見たからか、
深夜大暴れしてた。(;´Д`)

旦那は「ぶーちゃんもさすけしとる!!」とかゆうて喜んでたけど
昨日は特にひどかった(;´Д`)

だからペットシッターさんにたのもうかなとおもっておるのです。
ぱーちゃんはじっとしてるから、いいんだけど・・・。エサだけで。

むふん。

オニオンスープというものをつくりましたが
これは別名ただのコンソメスープだということにきづいた。

れいみちゃんからもらったオニオン風味のラスクをいれたらくそうまかった。
ラスクがな。(
  1. 2008-03-27(Thu) 12:31:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

おお。ラスクも喜んでらぁ(

実はラスク買うときにオニオンとガーリックで悩んだ。
結局、オニオンとガーリックの違いが見出せず。
オニオンにしたんだけど。
オニオンとガーリックって日本語だと玉ねぎとにんにくじゃんね。
めっちゃ違うじゃん。
なんで同じだと思ったんだろ(

あの時の決め手は「におう」「におわない」だと思う。
そういう事にしとこう。ウン。
  1. 2008-03-28(Fri) 14:10:43 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

でも雰囲気的にはいっしょじゃない?
プレーンと違って
オニオンもガーリックも
食べたときほのかに香る程度じゃん。

たぶんどっちでもおいしくいただけたはず。
どもありがとなのだ。
  1. 2008-03-28(Fri) 17:56:10 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1192-968c6f00
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

