



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗濯干すとき手が冷たくならない=春のかおり

結婚式の、司会料、返金してもらたヽ(*゜∀゜*)ノ

てゆうか当然だけど。(`・ω・´)
金返してもらったらもう文句もないしおーるおkだ!

出雲殿も災難だったであろう・・・。あのようなエドはるみ似の司会を
雇っていたばっかりに・・・。

でもBGMの順序を間違えたことをすっかり忘れていないか?出雲殿よ。

まあいいんだけど。それは。妥協できますけど。曲の雰囲気的には一緒だったし。
そこは許せるけど・・・。

司会のエドはるみめ。
かほるさんて誰だよ。っていう総ツッコミである。

あたしの名前は漢字で そのまま読めばいいだけの名前のはずなのに
(あんまいない名前かもしれんが、当て字ではない)
かほるさんて誰なんだよ!

どっから出てきたんだよ、かほるさんは。

まあおいといて・・・

RO課金しました。

無駄に2垢。(


11月に籍はいってるから初夜なのかどうかはわからんけど
式当日の夜は旦那は義父に拉致されて名古屋へ帰ったので
あたしは妹とお母さんと姉と川の字で寝ました。

妹は乳ふぇちで
お母さんの乳とかよく触ってます。

自分のさわっとけよと思うんだけど、人様のものがいいらしい。

母親の乳なんてもうゼロに等しいのに、なんか、好きらしい。

なのであたしが泊まるということになったので
妹は「乳さわったらごめん」とさきにゆうてきた。

(´・ω・`)そんなに乳がすきなの・・・・

案の定寝てたら触ってきた。
妹も寝てるので半・無意識。

けこーん初夜に旦那じゃなくて妹に乳さわられるあたしって(;´Д`)一体!

その後いもうとは何を間違ったのか
あたしの腹をなでまわしていた。


そこは乳じゃない。


無駄な贅肉が乳よりも気持ちよかったということか。

翌日に「あんた昨日触ってたのほとんど腹だから。」というと
てらしょんぼりしていた。

へんなこだ。

こんなこが横浜でひとりぐらしできるのだろうか。
おねえちゃん心配(;´Д`)あああん
  1. 2008-03-26(Wed) 11:39:18|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

風呂屋で友達によく揉まれたりする(´・ω・`)
名古屋でも揉まれたしな!
揉みたい種族でもいるのかね?
  1. 2008-03-27(Thu) 04:33:04 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

しろちゃ狙われとるんじゃないの・・・・。

そのうち
もまれるのが生きがいになるお・・・
  1. 2008-03-27(Thu) 12:19:36 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1191-0af126b8
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

