



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DHC DMばっかおくってくんなよ。

昼過ぎ旦那が岡崎まであたしを迎えにやってきた。

結局、旦那とは仲直りすることにした。
式当日にずるずるしてると嫌な思い出になりそうでいやだったし
でもされたことは許せんかったけど、意見が一致した。

義父が全部わるい。


これで万事解決仲良しこよしした。

まちがっちゃいねえ!
元凶はやつだ!


あと出雲殿にも苦情いいました。

新婦の名前間違えまくる司会は死ねば良いと思う。
あとBGMの順番も間違えた。
ビデオメモワールでも音楽ズレて流した。

しかもそれらを
披露宴の最中に謝りにくるのがむかつく。

高砂にいるのに謝られても
嫌な顔ひとつできるわけないじゃん。

内心死ねはげえええええええとか思ってたけど
「ああ、気づいてたけど、いいですよ(営業スマイル)」みたいな。

で披露宴終わった後は一切あやまってこないし

まじ調子にのんなですよ。

大安だったので、他に2組式をあげてる人たちがいたのですが

そういう失敗をするなら、何組も客をとるんじゃねーよ。

まじで。

菓子折りもって謝りにきたけど、
金で解決してもらいたいのが本音だった。

あんな司会になんで金をはらわんといかんのだろう。

入学式でも卒業式でも生まれたときも葬式でも
もちろん結婚式でも
人の名前を間違えるっていうのは、いつの場面でも一番失礼なことだとおもうのね。

しかも3回か4回も。

しかも両親への挨拶前の語らいの場面で名前まちがえたから。

名前のことが気になってナレーションなんか誰もきいてねーよ!

あ、またむかついてきた。
菓子折りなんかではだまされないのです。

くそがあああああああああああああ

いろんなアクシデントふくめると
おもしろい式だったのは確かだ(

しかもあたしたちが披露宴の真っ最中、
実家でかっている犬が逃走してて、となりの家のおじちゃんが保護してくれてたりして
もうみんなはっちゃけすぎてた。
犬も。

まじでどたばただった。

うんまあなんかおもしろかった。うん。

おつかれさまでした。+。゚(o゚д゚o)゚。+


  1. 2008-03-24(Mon) 19:57:57|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

うちも従兄弟の結婚式で座席表の名前が兄者と合体してたよ。招待されて無い気分で、もうしょんぼりだったよ・・・(´・ω・`)
  1. 2008-03-27(Thu) 04:24:32 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

混ざっちゃったのねw
でも失礼なやっちゃな・・・。
  1. 2008-03-27(Thu) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1188-efff958d
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

