



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式でしたその2

またチラシの裏。

「飲まない」といっている従妹に「まあのめのめ」といいながら
ウーロン茶の中にビールをそそぐ叔父。

酔っ払いってすごい。

全体的にすごい。

人様の迷惑などおかまいなし。
空気は読めないのではなく、読まないものだという思考。
しかし、残念ながら楽しいのは本人だけ。

おつかれさまです。

なんか、悟った。


祝いの席で盛大に呑んでいいのは
悪酔いしないひとだけだよ。

じゃないとしらふの人々が冷静にお祝いしようとしている分
ドン引きなのです。

自制できないなら呑むなと思うのは、呑まない側の思考なんだろうけど・・・。


結婚するときは親戚とかも全部並べてから考えたほうがいいなと思った。

当人同士が好きでも、なんか全体的にオワタ気分になるから。

我が家では親戚ぜんぶ帰ってから
反省会がいとなまれまております。

あの人にどんだけ絡まれたとかそういう話ばっかだった。
ワロス。
うちの人々は飲まないからめっちゃ絡まれる側だった。

不利だわん・・・。しょんぼりするわん・・・。

かわいそうなのはお義母さんもかわいそうだった。
旦那も旦那のお兄ちゃんもお義母さんを助けてあげないし

くうきがよめないのでした。

あたしが読むところだったのか。そこは反省。

すべてがおわったあとにお義母さんが泣きそうな顔をして
うちの親に謝ってたのをみて
お義母さんがかわいそうすぎて更にしょんぼりした。

ああいう家庭にはするまい!

というシメなのか!?

あたしも他人の結婚式にでたいいいいいいいうおおおおおおお

そのほうが楽しそうなのです+。゚(o゚д゚o)゚。+次だれけっこんするかの!!

式は幸せたのしかたーーーーぷるぷる。
家族内で反省会したらすっきりしました。

愚痴かいてすまそ。みちゃったひとすいまそん。


・旦那が「かほちゃんは頭いっぱいいろいろしてもらっていいな、ぼく3秒でおわっちゃったのに」
「普段もお化粧しりんよ」「かわいいじゃん」と滅多にゆわんことをゆうた。

化粧すると顔がだっぴしるし
スーパーしかいかんのに化粧しとってももったいないとおもうのは
あたしだけなのか?(´・ω・`)

365日化粧しないといかんのか?

反省会で今日の1日は終了。
結婚初夜終了!!!!!

こんな初夜ねーよまじでえええええええええええええうぜえええええええ

旦那もあたしの気持ちなんか考えてないし
義父がいちばんうんこなんだけどな・・・

なんかもういいや。

ぜんぶわすれまっす!どうも!!

Gvでようとしたら課金がきれてててらしょんぼりした。

すいませんでした。ぽん。
  1. 2008-03-23(Sun) 22:25:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

うん。色々と面白い結婚式でした!(ぁ
招待してくれてありがとう。

そして、最後の新郎のお義父さんの話が分からんかった(ノ∀`*)
て?てげ?てげれけ?え?なんで叫んだ?

高砂席に近い席だったもんで、ドレス踏まれるのとか丸見え。
え、おいこらーって。
新郎が式でぷるぷるおろおろしてるのも、おいこらーって(
おっさんが歌い出した時は「ついにきたーーー!!w」だった。

書いてある叔父さんてあれだ。
君が両親への手紙読んでるときに爆睡してた噂のおっさん!?w

本当。親戚づきあい大変そう・・・・。

次は何にもなければ私のだけど。
式は親族だけ呼んで、別に友達だけ呼ぶのする。
けど、君みたいな披露宴じゃないから!
普通に2次会みたいなのだと思う・・・・。

期待しすぎないで待ってて(
  1. 2008-03-24(Mon) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. れ #r13xZNus
  4. [ 編集]

まさに手紙よんでるときに寝てたおっさん!
いろんなテーブルでみんなに絡んでたっぽい(;´Д`)アワワ

しかも椅子からひっくり返りそうになってたらしいよ・・・。
くそわらえるぜ(

わったんはものっそい緊張した顔してたっぽいね。
歩くのも早かったし
なんでかあたしは余裕だったな・・・(´・ω・`)

れいみちゃんのとこよんでもらえるの
じっと待ってるわ!
引越しもがんばってね。
卒業おめでとう(卒業式いつかしらんけd)
  1. 2008-03-24(Mon) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1187-3e0a42aa
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

