



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式でした!

これはぼくの地味に独りよがりな記録ですので
軽くスルーしてもらってもよいとおもいます。


AM6:00 起床

AM7:40 出雲殿へ出発。

前日の我が家21時消灯だったのでもりもり寝れました。

お母さんと姉と妹はぜんぜんねれんかったそうですが。

もりもり寝れました。
化粧も現地なのであたしは割りとのんびりしましたが旦那は
旦那の母親を美容室へ送ったりして忙しそうでした。



ぶっちゃけ全然式の記憶がありません。

一瞬一瞬が終わるのがものそい早くて
全然記憶にとどめる余裕もなかったです。

一瞬一瞬は楽しかったので、いいとおもうのです。

スポーツカーで教会へいくあいだの、
赤の他人からのおめでとうが一番うれしかった。

教会の中のことも緊張しすぎてぷるぷるします。

てゆうか神父さんの英語なまりの日本語に大爆笑しそうになったりして・・・。(´・ω・`)
時々英語なのか日本語なのかわからんくなったりして・・・。(´・ω・`)

披露宴でもやっぱり腰まわりの苦しさ(重たい!しめつけられるのはいいんだけど)に
気をとられすぎてあんまりry

うちの家系は酒もあんまのまんので冷静なんですが
新郎の親戚・宮崎組はぐだぐだでした。

もうぐだぐだ以外の何者でもありません。ぐだぐだです。ぐだぐだ。

ぶっちゃけ酒を飲む家系にうまれてないのでドン引きというか
たのむわ。というか
もう自由にして。というか諦めかかって見ないフリというかもうだめぽ+。゚(o゚д゚o)゚。+

でも割と感動的な結婚式ではなかったのでしょうか。
余興もおもしろかったし。知事のかぶりものして出てきたり地鶏もらったりして。

キャンドルサービスも地味だったけどきれいだった。
液体のやつにしたんだけどーーー。

旦那にドレスをふまれまくって何回もよろめいた。
旦那もよっとるから、あたしに気を使ってる余裕はなんもなかった。あとでぶん殴る。

ふつーにみんな楽しめたっぽいので(いろんな意味で・各自)よいとおもいます。

きてくれた人々に感謝するとともに
家族または親戚のひとびとには
なんだろう。わけわからんくなってきた。

以下チラシの裏
-------------------

式のあと、せっかくの機会だからということで
うちの実家に宮崎組の親戚を招待しました。

酔いをさまして帰ってもらえれば、という意味でお茶をだして2時間くらいで
帰ってもらうつもりが

焼酎を車からどんどん運び出してきて宴会状態。

「お湯くれ」「おちゃくれ」「コップが足りん」「熱いお茶がいい」「おつまみがない」etc・・・

傍若無人な振る舞いの数々。

結婚式よりこっちのほうが印象に残って、ほんまにダメ。

キレイな気持ちでおわれんかった。

無礼講というやつなのかもしれんけど、
上記の要求はどうなのでしょうか。
でらびっくりしたんだけど・・・。

大体コップが足らんとかゆうけどお茶用のコップしか用意してないっつーの。
お湯割したりストレートで飲んだりしとったら
そりゃコップなんか足りるわけないじゃん。

大体おつまみがないって、まさか酒のみだすとはおもってないし
用意してないっつーの。

13人ぐらいで大騒ぎして
嵐のように去っていきました。


おなごのみなさんへ

結婚するなら 呑んだくれ家系はまじでやめたほうが良いと思います。
まじで悲惨です。

しかも結婚式の後
あたしと旦那は名古屋で熱い夜を過ごす予定だったのに

「名古屋の道がわからんから新郎道案内しろ」ということで

旦那は名古屋に帰りました。


なんで結婚式当日に離れ離れにされるかさっぱり理解できんし
神経が理解できん。

そらもう入籍はしとるし3ヶ月くらい一緒に住んどるから
別に結婚式したからって色っぽいことがあるわけじゃないけど

そういう問題じゃない。

気持ちの面でというか、普通じゃない。


もう2度と会いたくない。

旦那の実家にはぶっちゃけ近寄りたくありません。

旦那のことは尊敬しとるし、愛しとるけど
旦那の両親のことは尊敬できるところは今のところ5%くらいだし
まじで無理です。

結婚式当日にこれはねーよ。

最悪な気持ちです。

いや、前半は幸せだったのよ+。゚(o゚д゚o)゚。+


酔っ払いには近寄りたくない。
(いい酔い方するひとは、いいんだけどな・・・・まじで・・・・。)

ため息連呼ですわ。

一番思い出になるはずの今日を、
新郎なしで今日あったことを振り返って語り合うこともなく
ひとりさびしく夜をすごすんですよ。
なんかかなりしょんぼり。
てゆうかしょんぼりすぎ。

フツーつれてかないでしょ!!?
まじでありえない・・・。何から何まで。

新郎かえして。
もてなすのは普通だけど、当たり前のように道案内させるために
連れてっちゃうっていうのは本当にどうなの・・・。

泣きそうだったけど頑張った。

もうちょっと空気はよんでほしい。全体的に。

死ぬまで根に持つと思う。

あたしがもう1回結婚式するならいいけど。

ふつう人生に1回だけの日なのに
あたしを置いて帰ったこと、絶対にゆるさん。


あ、あと、ありがとございました。

いやなんかよくわからんけど。

こんな愚痴だらけですまん。
いやあたしが謝ってもらいたいくらいなんだけど。

幸せとかより寂しさのがつよす。
  1. 2008-03-23(Sun) 17:19:08|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 7

コメント

ともかくおめでとう。
  1. 2008-03-23(Sun) 19:33:48 |
  2. URL |
  3. キョプテン #-
  4. [ 編集]

俺も宮崎なもんで少し・・・罪悪感

酔ったときの性質悪さは異常。

これからの生活に幸あらんことを
  1. 2008-03-23(Sun) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. ウの人 #I4FKdcM2
  4. [ 編集]

ありがとーーー
楽しかったことは楽しかったの。
終わりが最悪だっただけで(

  1. 2008-03-23(Sun) 20:18:23 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

結婚おめ!
てかもう結婚したたもんだと思ってた俺なむ。

そんな俺も宮崎人だったりするが、
俺の周りで酔ってうぜーってのはウの人くらいだなー
  1. 2008-03-24(Mon) 00:22:36 |
  2. URL |
  3. 破壊神エクセ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

どうもありがとおおおん
籍ははいっとるんだけどねえ。

うの人まじしっかりしるw
やっぱり人によるんだよねえ・・・
うの人はおりこうにしてないと
だめぽ!!
  1. 2008-03-24(Mon) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

私宮崎人だけど田舎の人間は酒飲んだら自重すべきだと思う

あ、忘れるところだった。おめでてー
  1. 2008-03-24(Mon) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. N3 #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

宮崎が全部そういう風だとはもちろん思ってないぜ。
ただ飲ませたら危険なやつが最低でも5人はいることが分かった。
しかもその人たちが自分の身内だということも。

泣ける!
ありがとうのいしゅくん。きみはばいとがんばれ。
  1. 2008-03-24(Mon) 19:49:05 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1186-617a53e7
08 « 2017/09 » 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

ARiAH

