



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねむねむ

席次表わりかし作るのたのしかった。

まだ足りないから明日用紙かいにいくのです。

ひさびさにROでPT狩りしました。

神・ふぁらちょと。(`・ω・´)


ふぁらちょは殴りだから割とどこでもサクサクいけちゃうみたいだけど
SD4に誘ってもろた!
たうたうとかパサナに囲まれると痛いから、一緒に狩らない?って。
たうたう&パサナ係でいってきました。

ソロだとまだまだパサナが痛いからずっといってなかったけど
尻尾ふってついていきました。

あぬびすとやらは5Fにしかいないと思っていたが
4Fにもワホワホいました。

かわいいですあぬびす。

screengarm1266.jpg


ふぁらちょいないとアヌビスはちょっとキツイ(;´Д`)
ソロでは当分4はむりぽな感じ。

アヌビスくるまではSD4なんて一人二人しか人いなかったように思うけど
プリさんが飛びまくってたり、PTもいたり
にぎわってました。

久々に3組以上ひとがいる狩場にきてワホワホしてましたが
その狩り方はどうか、と思うプリさんもいっぱいおられました・・・。

自分にタゲきてて、まわりに他人がいても普通にテレポしたりとか。
2,3人にコレやられました。それぞれ2回くらい。

謝罪はもちろんないし、なんか当たり前のように飛んでいく。

なんかしょんぼりした。

中にはちゃんと(?)こっちにタゲこないように懸命に引っ張ってから飛んでくプリさんもいるけど
狩れないならペアで来るとか・・・。

がるむは臨時もないし、支援ぷりさんが経験地稼ぎづらいのは分かるんだけど
ちょっとなーと思いました。

今飛びたそうだな~、っていう感じはだいたい分かるけど、
別にふつうに戦闘中のこっちがわざわざ画面外にでて飛びやすくしてあげるのもなんか変だし
そのまま狩ってたけど。

流しといて謝罪もない、たうたう7匹くらいを普通に流して飛んでったときは
目をうたがいましt

ペアなら、騎士なら倒せるだろうと思ってるのかなんなのかわからんけど

へ ん だ か ら 。それ。

SD4はいろんな意味でおもしろ狩場になってました。
もっくんとふぁらちょと5Fにいったけど、
5Fには全然人いなかった。

こっちが気を使うべきなのか、向こうが気を使うべきなのか。
なんなのか。
変な狩場、SD4。

ペアでいきたいなー。割とうまうま。流してもらったモブをおいしく戴いてるからかもしれんけd

むずかしー感じ。

いいんだけどね・・・別に・・・。流れてきても、こっちが死ななきゃ。
ぎるどまたは個人の信用が落ちるだけだと思うし。

個人の自由!
  1. 2008-03-12(Wed) 18:23:48|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

ぼくはもうそんなひとは目に映らない(`・ω・´)
  1. 2008-03-12(Wed) 19:19:51 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

見ないフリはぼくも得意かもしれない。
  1. 2008-03-13(Thu) 12:21:07 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1173-7cb8ab08
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

