



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと2週間

9日UFJが完全シャットアウトで
式のお金が払えなかったことは秘密だ!

そういうことはTVCMでゆええええええええUFJJJJJJJJJJJJ

BGM また練り直しな空気がひしひし。

ムービーはできた。

あと席次表とコルクボード発掘してくるだけだ。

一文無し路線ましぐら。

ぷち遅刻のはいRO


5分前にROにIN。
またしても人数すくなめ。
指揮官はぐらさん。

なんかオワタ感とどうなるんでしょうか今日のGVは的な未知のわくわく感でたっぷり。

とか思ってる間に出遅れる。

次々とコールがあがるなか
まだベースでじっとしているおふぇ。

なんかもうマターリ路線。

今日はあせったら負けだ。指揮官はぐらさんだから
何が起こるかわかりません。
ぷるぷるしるな的な・・・・

前衛多め(とゆうても4人か・・・)後衛プリとここあとえーりん忍者くらい。

またwizいねーよワロス!とか思いつつ前半は適当にVめぐり。
なわとんはBを全部落としてきたりと自由行動。

東洋にふるぼっこにされつつわりと楽しんだ前半。

ぐらさんのおれさまタイムは控えめ。
しかし指揮官なのと酒が3ℓもはいったぐらさんはハイテンションすぐる。

EMCしろEMCしろとしきりにゆう!

「あ、ごめん失敗したわ」というとすかさず「ばかめ!!!!!!」と返してくる。

おれさまタイム→ばかめ!!!!への移行。

ぐらさんがへまするとギルチャでばかめ!と飛び交うまじっく。

ダンサー出したかったけどぐらさんが「EMCはお前にしかできないんだぞ」といわれ
あ、そうすか・・・みたいな+。゚(o゚д゚o)゚。+

のこり30分きってから偵察。

この間に猪突猛進かえらっこと、救世主るいーじWIZがやってきた。
どっちみち防衛はしようがありませn

後衛の要はるいーじオンリー+べっさん+ヒモ・ぶぃるちゃ。

3人?あれえええええ

とりあえずL5を攻めてた。
そのうち、
ようせいがいっぱいきてた。

あれ、ようせいさっきB5守ってたじゃん。
B5手薄かもよ→B5いこうぜ→全員B5.

罠と地味にようせいさんがちらほらしてた。
阿修羅は3,4いたのかなあ。
あたし職とか全然みてないからよくわからんけd

エンペしかみてなくてすいまそん。

誰もこないと思ってたのか、なんなのか。手薄でした。
人数もうちと同じくらいかそのくらいじゃなかったのかな。

攻めはうちしかおらんかったし・・・だれもB5なんか攻めにいかないのかな。

エンペにSW出てたけど、ずれてたのかゴリゴリ殴れた。

パリイで阿修羅4回くらいはじいてバーサクでゴリゴリ。

割られた→だっしゅ→割った。

このときラスト1分。

すでにワホーイ。感。

Gvは偵察運だと思います。

以上!

あと手持ちの職と構成見て無理は無理、気合なら気合。どっちかやね。
数が足りてるところはまあ自由にできるだろうけど
ばらつきあるからこそその時その時すること・求められることがちがううううう

あたしにはEMXしか求められてないけどな。
もういいです。どうせへたくそです。はいはい。そこにいるだけでいいです。はい。

ぐらさんの半端ない自慢にぐったりのみなさんでした。

ぐらさんと酔っ払いには気をつけよう。
(ここがセットになったらもう収拾つかんことが昨日よくわかた)
  1. 2008-03-10(Mon) 09:35:58|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1169-484d5418
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

