



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴリゴリ

ハムスターのぶーちゃんはとてもアグレッシブなハムスターです。

とんでもないことをやらかしてました。


最近給水機の飲み口が
変な方向を向いていることがあって、
給水機の裏でジタバタしたのかな程度に思って直していたのですが・・・。

本日とんでもない事実が発覚。(;´Д`)

はむすたのいる部屋の窓をふいてたら
小屋のほうからゴリゴリ音がする。

給水機がすいそうにぶつかる音なんですけど
また向きが変わっちゃう。と思って振り返ると

ぶーちゃんが給水機にしがみついてぶら下がってた。

証拠↓
名称未設定 1


おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

気がついてすぐに救助に向かったんですが
また飛びつく。
救助。
また飛びつく。
救助。
の繰り返し。

常習だわ(;´Д`)ぜんぜん気がつかなかった・・・・。
夜だいたいやってたから
人間は寝てるのよね・・・音には気づいてたけど極力放置してたのに

まさかこんなアグレッシブな。

3、4cm↑からの落下は大丈夫なんだろか・・・。

よく動画サイトで網ケージのうんていしてる子はよく見るけど
給水機に登ってる子はみたことないわ。(゜Д゜;)

給水機だから、危ないからって取り外せるもんでもないし・・・

ためしに足をかけてる方向転換用の支えを
外してみたけど
なんとかしてよじ登ろうとしてまたボタッと落ちる(;´Д`)

で、なにしてるかてゆうと
足をかけてる部分をかじってるのね。

ストレスたまっとんだろうか。

木いれといてもかじらんくせに
こんな変なトコかじらんくても・・・。

はむすたーなんかしかってもチンプンカンプンな動物だし
どうしようもないのか、給水器かえるかのどっちかか・・・

なんかかじるもの買ってあげようかな・・・

動画もとったけどFC2はupできない現実。

  1. 2008-03-04(Tue) 13:18:44|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1162-097efb34
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

