



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はっちゃけぶっちゃけ

旦那がタバコを外ですってる間に
居間から一番奥の部屋に移動してたのですが 5分後くらいに旦那が入ってきて

「なんでこの部屋にいるの!?」

とキレられました。

「え?なんで。ここにいたら、いかんワケ?」と返すと

「トイレにいるんだと思って、ずっとトイレに話しかけてたよ!!!!」

いやその逆切れの仕方おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww

こういうところが面白い人である。

面白いといえば、昨日のG狩りも面白かった。以下RO


ちょっと前に
みんなでジュピにいった。

screengarm1232.jpg

モタリケは不器用だから、置き去りになった。

でもそのあと、そのことを後悔する出来事が。



screengarm1233.jpg

モタリケがいれば。

BB不発しなかったのとしろぽ連打で生き残るありあさん。
珍しく感動された。


またあるときはノーグへ。
最近みんなノーグには飽きているが、構成的にノーグ。

とことこ進んでいると

screengarm1234.jpg

通行止めだった。
しょんぼりした。


昨日のG狩りは、効率・アイテムなど抜きで
ちょっとはっちゃけて見たいというエンドールちんの意見を呑んで
「殴り祭り」をしました。

条件は近接職のみ(プリを除いて)WIZでもいいけど殴るのよ。ということで
wizは一人もいなかった(

みんな2ndや3rdを出して、珍しい構成でレッツゴー。

プリは ありあ なわとん エンドール。遅れてファラ神。

これで何も起こらないはずがないじゃないか。ははは。

screengarm1236.jpg

近接すぎて誰の姿も確認できない。
モタリケは反則くさいがそこは気にしない。ははは。

ちなみに プリも支援そっちのけで殴るので
みんなのHPはごりごり減ってた。
気がついた3人(+ファラ神)のうちの誰かが支援をするっていう感じだた。
プリ陣の連携はいい感じだった。

でもファラ神はもう 狂ったように殴り殺してたので
プリの領域をこえていたので プリに数えないでいいとおもいます。(


screengarm1237.jpg


screengarm1238.jpg


プリ陣は ときどき自分がプリだということに気づき
やたら必死に支援をしてしまう瞬間がある。

その瞬間に 目覚める。

「はっ、これは殴り祭りだった。」と気が付き
しかし殴っている最中に誰かぴんちのPTMがいると
どうしても支援をしてしまう自分が悲しい。プリの性というものが。

ちくしょう、ちくしょう!


と自らの中で葛藤がはじまったとき



screengarm1239.jpg


プリ陣は暴走する。(とくにあたし)

screengarm1240.jpg


すんませんでした。

くそおもしろかったです。

  1. 2008-02-24(Sun) 13:18:26|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

だんなのお茶目さ笑ったwwwww
  1. 2008-02-24(Sun) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. らぶぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1150-99508905
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

