



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねずみ王国

ミッキーって何ネズミ?

ハムスターにしといたら、もっと人気が出たかもしれないね。
きっとこの先死ぬまでミッキーがかわいいなんて思えない。

かわいくないよね?あの不気味な笑顔。怖すぎ。
ミニーなんか更に怖すぎ。


てゆうかディズニーのキャラは全部どこか怖い。
外国のキャラって全部なんか怖いよな・・・

でぃずにR公式で
バケーションパッケージなるものがあるのですが。


オフィシャルホテルとかの宿泊+LとSどっちも行き来できるパスポートとか
ショー見やすい場所に特別入れるとか、時間制限なしFPがついてきたりとかして
かなりうはおkな感じだけど
値段は普通の倍くらいする。

じゃらんとか楽天トラベルとかで宿泊すると
二人で1万2千円とかなのに(安すぎるけどな。部屋狭いけど。)
バケパ利用だと一人3万弱。(最安で。)

快適さをとるか
1hくらい頑張って並ぶかってところでしょうかね。

GWとか夏休みとかだったらコレ買いなんだろうけど・・・。

でぃずにーらんども上手にもうけようとしてますね。
ねずみ王国め。

4月の平日にいくから
旦那は「遊園地で1hまち?馬鹿な!ハハハ」とゆうてるくらいなので
1h待てるかどうか(´・ω・`)
値段がなあ・・・・。

なかったらなかったでよさげだけど
あったらあったでおーるおkなんだよね・・・。

ぶひー
  1. 2008-02-23(Sat) 15:37:31|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

2月最初という、ランドの閑散期にいった人から一言
1時間待ち普通にあったよ(ぁ
俺はそゆとこ並んでないけど、4月のいつ頃かは知らないけど
最低でも1時間待ちくらいは覚悟していくといいかもしれない(
  1. 2008-02-23(Sat) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. ディディ #WP/zv5Y.
  4. [ 編集]

まーじでーーー(;´Д`)
やっぱそうだよなあ・・・
平日でもそれくらい並ぶんだよねえ。

あたしはいいけど・・・・(´・ω・`)
  1. 2008-02-24(Sun) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1149-13130679
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

