



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はむはむ写真かん

ぶーちゃんは穴を掘るのがへたくそです。
もぐっているつもりでも、おもっくそ尻がかくれてない。
背中も丸見え。
しょうがないので上から床材をそっとかぶせてやるとそのまま寝ます。

ぱーちゃんは逆に掘り師です。
どこでもここでも上手にもぐります。
でぶなのにもぐるのはとっても上手。

久々にしゃしんうp。


にぼしうめえ!
名称未設定 1

ぶーちゃんはニボシの腹がすき。頭はポイする。


ゴールデンミレットうめえ!
名称未設定 3

ほんとは鳥のエサみたいだけど、ぺとしょぷの人が
ダイエット食品にもなるます。っていうたので、オヤツとしてときどきあげてます。
よく食べます。でも安心!低カロリーにして、ブチブチちぎって食べるので
ストレス解消にもなるんだとか。
ぱーちゃんは枝まで粉々にしてある。ぶーちゃんは原型のまま綺麗に食べる。
性格の違い。

でもよっぽど大好きなのか、小屋とか別荘にゴッソリ溜め込まれてる。
隠したことを忘れてしまうハムスターは愚かでかわいい。
名称未設定 4

モシャモシャ!

時々掃除してると 隠したことを思い出すのかてちてち走ってきて
片付けちゃだめええええええええええと言う。



名称未設定 5

ぱーちゃんとぶーちゃんの丸さの違いに誰か気づいて。
ぱーちゃんは首がないよ。(´・ω・`)おでぶちゃんよ。




ある昼間、寝てるのを知ってて様子を見に行くときがある。
寒くないかしら?と
室温調査もかねていくのですが


まずびっくりしたのは


名称未設定 6

この姿のまま微動だにしないぶーちゃんの姿を見たとき。

こっちも固まった。


え・・・・・・・・・・・・・・・し、しんで・・・・・・・・











いませんでした。

ぶーちゃんは小屋でうんこをする。したあと、
ちゃんと小屋からうんこを外へ出すんですけど(だったら最初から外ですればいいのにtひょあg)
その最中にうとうとして寝てしまった模様。

今までこんなことなかったのでまじで死んだかとおもってびびた(;´Д`)泣きそうでした

恐る恐る小屋のフタをあけたら、ぴくぴくと動き出しました。

しかも


次の日。
名称未設定 7

またかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その
次の日。

名称未設定 9

今日もかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも半目なのか笑える(
口元のしたに良く見るとうんこがいっぱい。
ちゃんと咥えてそとにペッて吐き出すんですよ。おりこうですよ。

最初の3日間だけで、この姿はもうしなくなりました。
なんだったの?(
病気なのかな、とかおもうたけど 元気だしな。

名称未設定 2

またこんなトコで うとうとしてしもうた・・・むにゃむにゃ。
  1. 2008-02-20(Wed) 15:52:04|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1144-d239f708
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

