



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだってえ

ぷるぷるしてきた。
ぷるぷる。

ROですが
ご飯が遅かったのでGvに5分くらい遅刻していくと
珍しく「ありあが来たぞ!!!!!」と大歓迎された。

ヽ(*゜∀゜*)ノ きたわよ!となっていると

「参加者3人しかいねえんだ!」

「アタッカーもいないよ!」

その理由が悲しい。



悲しいことに
エンドール(ぷり)しろちゃ(Hiぷり)ここあ(教授) しかいませんでした。
ここあも教授で出るかどうか非常に悩んでました。
メンバー構成がアレですから。(

screengarm1211.jpg

とりあえずCめぐりすることに。
V?

いけるわけがwwwwwwwwwwwww



screengarm1214.jpg


screengarm1217.jpg


ここあ=WIZに。先生(Hiプリ)べっさん(バード)追加。


そのうち、別Gでやってくる。といっていなかったはずのぐらさんが

戻ってきた。



ぐらさんはこの後

人の少なさに変なテンションで盛り上がるみんなの腹筋を崩壊させようと奔走する。


そして始まる 恒例の 俺様タイム



screengarm1218.jpg


言ってる間になぐれよ!とつっこんでみるも華麗にスルーし

ごりごりエンペを割るぜ!と意気揚々、ぐらさんが剣を突き刺した瞬間、



screengarm1219.jpg



一撃でわれた。



screengarm1220.jpg

宣言してる間に殴ってればこんなことにはならなかったのに(


愚かな!


TSPは大爆笑。

しばらくみんなでゲラゲラ。


俺様タイム恐るべし。ぐらさん恐るべし。


飢えた胃袋には粗食もごちそうとはこのことなのか!

その後もおふぇりあんの奇行は続く。



screengarm1221.jpg


いつのまにか炭鉱にいる先生。


そのまましばらく音信不通な先生。

screengarm1222.jpg

【ごり持ってる】の意味を調べる。
来週までの宿題になた。

ラスト20分くらい。
C5を制圧できたので、そのまま割るのか代理するのか相談していると

screengarm1223.jpg

俺様たいむが始まってしまったので
C5は捨て置くことになりました。

俺様たいむは誰にもとめられない。


screengarm1224.jpg



ぐらさんからは逃げられないヨン!


なんとなくV5とれました。
どこも攻めてこなかったから。
悲しいくらい運ですどうもありがとうございました。

いや、これもなにもすべてぐらさんのおかげ?

ぐらさんからは逃げられないヨン!
  1. 2008-02-18(Mon) 09:15:28|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1140-e467edc9
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

