



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結婚式のBGM

決めてきてくださいね。といわれてはや5日。

旦那との間にその話題が一切あがらない。

それくらい うちらの中ではどうでもいいこと、どうしようもないこと。


一度他の方の披露宴下見にいったとき、ちょうど音響のテストをしてて
伊藤ゆなの・・・曲名がわからん。
サビが「しんじようー」の歌。が流れてたきがする。

8曲くらいきめんといかんのだけど
あたしくらい歌しかきかんし。(
オワタ。

検索かけると「二人の思い出の曲などかけるとよいですよおんぷ」みたいな。



こなあああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(´・ω・`)くらいしかないわけで。
ふたりで一緒にこなああああああああゆきいいいいいいって叫んでたことくらいしか
思い出にない。
なんていうか オワタ。

全部クラシックだと肩こるよなきっと・・・(´・ω・`)
あたしはいいけど。
くらしっくすき。

日本語の曲だとむずかしいけど
結構洋楽もはいってるのね。
だいたいあぶりるのgirlfriendって歌詞考えたら式にはつかえんだろう。
なしてケーキにゅうとうにあぶりるがるふれんど。

洋楽なら曲のイメージのみで、なんでもありなのかしら。
だんしんぐくいんとかも定番!みたいに書いてあるし。
あたし17歳じゃないし。踊りもしないぜ。(

洋楽ならなんでもありなのか。そうなのか。
  1. 2008-02-14(Thu) 09:47:56|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

洋楽HR/HM畑から。mixiのHR/HM総合コミュの
結婚式披露宴関連トピから抜粋。

Youtubeあたりで検索すれば、PVがみれると思う。
どれも名曲中の名曲。聴いた事がある曲もいくつかあると思う。

バンド名 / 曲名
MR.BIG / To be with you
MR.BIG / 60's MIND
Van Halen / JUMP
Van Halen / Can't Stop Lovin' You
FIREHOUSE / When I look into your eyes
JOURNEY / Open Arms
AEROSMITH / I DON'T WANT TO MISS A THING
MOTLEY CRUE / Home Sweet Home
BON JOVI / I'll be there for you
SKID ROW / I REMEMBER YOU
GUNS'N ROSES/SWEET CHILD O'MINE
GUNS'N ROSES / NOVEMBER RAIN
Pretty Maids / Please Don't Leave Me
  1. 2008-02-15(Fri) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. ねじまき。 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

こういうときはyoutube便利だね・・・
どうもありがと!
全部きいてみまう!
  1. 2008-02-15(Fri) 19:13:41 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1136-eef40eab
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

