



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うずずへ

以下うzz先生へ


励ましどうもありがとう。

O型なので明日汚れるのに今日掃除する必要はあるのか的な思考の持ち主なので
かなりてんぱっております。

早寝だったので旦那の帰りが遅いと
翌日起きるのに20分くらいかかります。

やっぱり家事はパターン化しないとだめですか。
時間割作ろうと思います。(´・ω・`)
ゴミだしは旦那がすすんで手伝ってくれます。
出すの忘れると
電話がかかってきて謝ってきます今日とか。


れしぴは奥様方御用達のクックパッドを毎日のように見てます。
2chにもあるとは知らなかった。参考にします。

そうかパンは冷凍という手があったのか。
ベーグル食べたいけど近所のあほすーぱーにはうってないので
食パンおんりーですしょぼん。
冷凍しまくることにします。
主婦の昼ごはんは毎日パスタなのでしょうか驚きですでも楽です麺やすいし
圧力鍋は実家からもらったのでありますが
まだ活用っぽい活用をしてませんやってみます

すかいぷはリア友がとれってゆうからとったよ
使い方よくわからんくてかなり放置だけど
長男みせてええええええええええええええ
かわいがるからあああああああああああああ

ぷにぷにしたくなってしまう

かなり参考にさせていただきますがんばります今日の晩御飯は昨日の残りです
  1. 2008-02-05(Tue) 18:34:55|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

料理なら味の素のHPおすすめ

アイディアいっぱい。

主婦の味方、味の素。
  1. 2008-02-05(Tue) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-02-05(Tue) 19:05:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

┐(´∀`*)┌

れしぴなんて見ないで感覚で作れYO!

パスタ大好きな俺はパスタのレパートリーだけ増えまくってるんですけどwwwwwww
  1. 2008-02-06(Wed) 06:18:27 |
  2. URL |
  3. らぶぃ #JTl.fd7g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1124-b57348a8
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

