



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はむちゃんの人

ハムスターのコメントくれた方/
あたしももともと、ネズミを見てもかわいいと思わない人です。

ハムスターは顔がちょっとまるっこくて
ネズミっぽくないからいいのかも?しっぽも短いですし。

ただ、犬とかみたいに毎日べたべた触れないですよー。(´・ω・`)
それも固体によるみたいですが
うちのぶーちゃんみたいにガブガブかんでくるやつもいるし
うちのぱーちゃんみたいに引きこもりでぷるぷるしちゃうオデブちゃんもいるし
どんな子でもかわいがれるなら大丈夫だと思います~。

基本見てるだけの生き物なはずです。
ネットとかにもハムスターサイトは色々あるので、情報あつめてみるのも
おすすめです(*´∀`*)
それでもワカランことだらけですが・・・。(´・ω・`)あたしは本もかいました。

はむえっぐっていうサイトにはハムスターの写真が
いっぱい投稿されてます。
それらをカワイイ!と思えればかわいがれる気がします。

鳴き声もチューチューいわないし、基本なきませんよー。

いろいろ調べてみるのおすすめです。(*´∀`*)b



佐川急便の人がきた。

サインした。

ドアを閉めようとした。

「ちょっとまってください」

佐川急便が言った。

「ドアにカギつけっぱですよ」


(゜Д゜)!!!!!!!

ふかぶかとお礼をして帰ってもらった。

(´・ω・`)自分しっかりしる。
そういえばカギを開けたところから記憶がない。
鍵を開けただけで満足してしまったご様子。

お、おこられる。
自宅警備員失格。


  1. 2008-02-05(Tue) 17:51:27|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1123-4f74b150
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

