



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

釣り

幸せなことは、多いほうがいいと思う。
ハムスターなんか寿命が短いし。

短い期間でどれだけ幸福を感じるかどうか。

食っちゃ寝してればはむちゃんずは幸せであろう。

人間は食っちゃ寝してるだけじゃ幸せを感じないから嫌な生き物だよなあ。

まあ世の中には食っちゃ寝ネトゲだけで幸せを感じてる人もいるみたいだけど。
病気です。そんなのは。


式が終わったらバイト探します。
家事もあんまできてないから支障きたさんようにだけど。

なんかやっぱり家事だけじゃ、充実しないっていうか
いらっしゃいましーっていうのが懐かしくて。
ROだけじゃなにも充実しないしむしろこんな生活でいいのか的な。
今まさにそこ。

家事とroとハムスターの世話しかしてないんだぜ!
なんか非常にしょんぼりしてきた。
全部家の中で行われてることだし。
家事ってゆうても毎日家にいたら・・・・ねえ・・・。
スーパーにはいくけどさ・・・。

roにそれほど固執もしてないし・・・むかしほど。
てゆうか、固執できんくなったのかもしれんけど。

学生のころなんかやることないからroするしかなかったなあ。(
専門学校なんてテストもないしな。(

会社勤め始めたころからあんま・・・つなげんかったし
なんかもうそこからマターリな感じに・・・。

今もつなごうと思えば時間はあるからつなげるけど
家事に時間割はないから
遊びだすとどんどん遊んじゃうから危険。
なのであんまりやってないし・・・。

ちゅか あたしマスターやっててなんか意味あんのかな。

あたしおらんくても普通に回ってくと思うんだけどどうなんかな。

接続もあんましてないようなきもするし。
むずかしいっすね。はいはい。

簡単におりられないのがギルドマスターでした。

大手と違って人も少ないし
少ないなりにみんなが気合いれて上納してくれたものだし

あとは約束をまもるだけ。

掃除機かけてきま。
  1. 2008-02-04(Mon) 15:53:44|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008-02-05(Tue) 16:19:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1122-2293a9d1
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

