



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しょんぼり人生

あまりの家事のできなさにしょんぼりすることがある。

スーパーには開店だっしゅすると、割とすいている。
品物できってないときもあるけどそこまで固執する必要もないだろうたとえば
メークインが出てないわよ!なんて店員にぶちぎれるおばさんもいるけど。

夕方にいらっしゃい。オバサン。

スーパーの連中は10時開店に全ての商品を並べるわけではないから。
できたとこまでだから。

じゃro


ぐらさんは熱血親切体育会系おにいちゃんなので
あたしが2hs武器を探していると知っているので
いろいろ世話をやいてくれます。(ど貧乏だけど。)

この日も、+7ツーハンができたぞ!買うか?と聞いてきましたので
おととい、もっくんから買っちゃったの」というと
そうか・・・買わないんか・・・」という、しょぼんな感じだったので
せっかく言ってくれたんだし・・・と思い
カード揃ってから使うから、先に買わせてといてもらうわ」と気を使って発言すると

ぐらさんは

「お前 そんなんじゃ宝の持ち腐れだぞw」

おまえはどうしたいんじゃwwwwwwwwwwwwww
売りつけたいんかwwwwwwwwwww
なんなんかwwwwwwwwwwwwwwwww

screengarm1190.jpg

エンドール正解。
ぐらさんにだけは なんだそれとは絶対に言われたくなかった。

GvG反省会にて。
20分くらい前からC5でぷち防衛。人数の少なさに穴だらけすぎてワロタ。
あたしのすぽんぽんプリでもWP入ってからスルーっと抜けられて
うろうろできました。
LKベースにいて暇だったので、あぶり出しにプリ出しただけでした。

screengarm1197.jpg

確かに別PCからみんながぐるぐる回ってるのは見えていたけど
そんな何週もしてたとはおもわんかった。(
C5は広いし、死角だらけだから
やられるときは絶対やられるししょうがないんだけど

でもなんかC5取れました。
べっさんが「俺(バード)とおうちゃん(クリエ)とここあが全然狙われてなかったからだ!」とか
わくてかしながらいってました。
べっさんの話によると、うちの前衛は攻め手の後衛にびしばし張り付き、
攻め手の前衛は、エンペに近寄ろうものなら
おうちゃのアシッドがもりもりっと飛ぶ。
それも、ブラギにのって。(

ある意味凶悪。

でもほんとに落とされると思ったので
すぐ砦に入れるようにベースに戻ってたのですが
時計をみてなくて・・・。
戻ったのが@1分っていうときだったので
自分でしょぼんでした。(´・ω・`)

みんなすんませんでした・・・・時計、みます。



screengarm1199.jpg

なんのことだかわからず
とりあえず顔文字でごまかしてみるありあさん。


screengarm1200.jpg

分かるわけなかった。


screengarm1201.jpg

募集帽+アスムは風船でst。
  1. 2008-02-04(Mon) 10:19:08|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1119-650ed0a0
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

