



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

接待。

G狩り放置して
接待してきました。
旦那の高専時代の同級生のラグビー部のきゃぷてんの接待してきました。

接待は疲れます。

空気よまんといかんからネ。



@人見知りだからね(´・ω・`)

まぁその辺はインストラクター時代につちかった演技力で
ぼーんと乗り越えますが。
終わってからもぼーんと疲れるっていう。

会うのも5,6年ぶりとかで
酒をのめるっていうので
旦那も割りと楽しそうでよかったです。

式にもきてもらう人なので・・・。

旦那と同い年なのに子供が3人もいるとか(´・ω・`)

いいお父さんっていう感じでした。

伊達に5年間もいっしょに寮生活してないですね。
旦那のことなんでも知ってました。
空気と人間性を読める人なんだなと思って関心しました。

らぐびーぶの おにきゃぷてんは 3児の父でした。

でもやっぱりイントネーションが宮崎でした。笑
しかし普通になにゆうとるかわかります

旦那のお兄さんの宮崎弁が一番なにゆっとるかわからん。(
早口でイントネーションもわけわからん。

接待おちゅ。

そして恒例のケンカ。

旦那は酔うと普段言わないことをいうので
なんで酔った時にゆうんじゃ普段からチマチマゆえやこらと
またケンカになりました。

酔っ払い相手にケンカは不毛かもしれないですが
酔わないと本音を言わないところもあるので
むずかしいところ。

でもわかってるんです。
こんないい人はいません。

背は低いけど。

「ちがう。これは省エネボディなの。」とよく反論してきますが・・・。

省エネもなにもない。
  1. 2008-02-03(Sun) 10:02:10|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1117-f6b64d0e
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

