



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お前らまじめに宿題やれ

スーパーにいったらおばちゃんたちは冷凍食品コーナーには近寄りもしなかった。

あたしはギョウザがたべたかったがんまあ最近の若い子はニュースも知らないのね
不謹慎な!とか思われそうでやめといた。(´・ε・`゚+。)

中華はアレだけど ぎょうざはうまい。

ro・・・1.5倍期間はみんな必死すぎて引く。全然ひとのこといえないけどな!

つかれきったみなさんのためにはむすたーのしゃしんをうp。

ガブリガブリ噛み付いてくるぶーちゃんの寝相はカワユスです。

名称未設定 1


名称未設定 2

よくムニャムニャしたり、足をばたばた動かしたりしてます。
夢の中で大草原をはしっているのです。

名称未設定 3

ムシャ!

次は ぱーちゃん・・・。




丸ッ(゜Д゜;)

夏-正月 219






名称未設定 4


丸い(;´Д`)

獣医さんにも、「わあ~、このこは、ぷにぷにですねえええええ」ってゆわれて
ずっとぷにぷにされてた。
その間ずっとジージー泣き叫んでたけど。

写真は以上ですたーーー。

さてRO

聖域にいきました。
もうちょっと人がいてもいいかな、ということで追加募集。

screengarm1187.jpg

どーーーーn


階段をおりようとすると

screengarm1188.jpg

それを阻むMVP。


なわとんは転生した。

screengarm1191.jpg

座ったまま寝る新キャラのアッシェンさん。


昨日のお昼ご飯は77円のレトルトカレーと150円くらいのカレーナンでしたが

screengarm1192.jpg

計算高いと思ったら行き着くところは課金だた。


もっくんとここあ(珍しいモンク)、だろちゃ(あさすん)でニブル。

screengarm1193.jpg

ぎゅうぎゅう。
前衛ばっか(


screengarm1194.jpg


面と向かってゆってもいいよ!!!!!!!

今までほめられたことって、ないよ・・・・・・・(;´Д`)
狩りに関しては・・・とくに・・・。

狩り方がbotみたい。
動きがbotくさい。とかはいわれたことあるけd

壁歩きbotがいたころ、あたしはやたら壁際あるいてたからかな(´・ω・`)
壁際って歩きやすいじゅおん。

それから壁際はあるかなくなったけど。。。。


ぴらちかにてウィズさんが狩してたんだけど
人追い越してまで引っ張っていくのはどうかと思った(´・ω・`)

騎士のひとたちは人とぶつかると、ひっぱってても高確率でその場で倒すけど
ゾロゾロと引っ張ってってSG。

ためてからしかSG打ってなかったし・・・どうなんかそれ。
逃げ回ってるのか、ただの長距離トレインなのかサッパリ分からん。

最初は逃げてるのかなーと思ってBBしたほうがいいのかなと思って物影から
みてたけど
汗エモ出してタゲはずれたたうたうに魔法いれてまで、
一緒に引きずっていったし
ただのトレインだよね(;´Д`)

みんな普通にトレインくらいしてると思うけど
それも良識の範囲内くらいにしとかないと・・・。

両手はBB不発するから割と引きずっちゃうんだよね・・・。
不発地帯は大体覚えてるけど、
不発地帯に沸いてると、しもたー!と思う(´・ω・`)
BDSって不発しないの?
上手に並べないとあたらないの?

よくわからn

良識も何もない廃屋は魔の領域だと思う。
効率でるよとみんなゆうけど
精神的にいらいらするからいかない。もう2度といかない。
  1. 2008-02-02(Sat) 10:10:16|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

コメント

はむちゃんかわゆす(*´∀`)
飼いたいなぁ・・・でもネズミ嫌いなんですよね~
そんな私でも飼えるかしら?
  1. 2008-02-05(Tue) 16:47:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりカブ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1116-c0762538
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

