



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッテル

「ありあさんはちっとも狩りしてないよね」

なんていう不名誉なレッテルを貼られてはやン年。

そこでありあさんは考えた。




夜→接続率うp→みんながいる→おしゃべりに夢中たまり場でマターリ

昼→だれもいない→ひとりポツーン→さびしいようわああああん→狩り


誰もいなければ することは 狩りしかないじゃないか。
露店出してもうれないしさ。

昼間1hくらいがんばってます。
でも誰もいないからあたしが狩しているということはいまいち浸透していない。

(´・ω・`)ぶぃるちゃは知っているだろうに
なんのふぉろーもしてくれないのは
この女の狩りっぷりはまだまだまだまだ足りないぜと思っているからなのか。

(´・ε・`゚+。)ハムちゃんが今日もかわゆい。
またぶーちゃんがハゲてきた。
なんでええええ何にもしてないのにいいいい
  1. 2008-01-29(Tue) 09:29:09|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

午前:朝起きて家事をする前にたうたう2時間
午後:家事をして晩ご飯の準備するまでに兄貴2時間
夜:みんなと一緒にPT狩り2時間
他に人がいればソロをペアとかに代えても可

オーラ吹くまでがんがれ
  1. 2008-01-29(Tue) 12:26:12 |
  2. URL |
  3. う゛ぃる #pKOJL5Aw
  4. [ 編集]

すぱるたすぎて泣いた
  1. 2008-01-29(Tue) 13:40:44 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

結果がともなってないからじゃないか?
ペースがいかんせん遅いから、狩りしてなくみえる。

87になってもやっとかよ って感じだし。

周りのペースが早いのかもしれない。
  1. 2008-01-29(Tue) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

LKはこんなものよ・・・・・といってみる。
ぐらさんだってほら!
  1. 2008-01-29(Tue) 20:59:48 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1112-8d7895c6
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

