



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はいはいよかったね

この記事参照で、G狩りと称してアイテムOC勝負しました。

PT編成も上のURL参照。

1h立って、たまり場へ戻ることに。
しかし、突っ走っていったみんなを追っていくと

screengarm1163.jpg

大惨事だった。
早く帰ってこないと失格にしるよ!!!とえんどーるが叫んでいたが
もっくんプリとここあ様が沈んでるのでout。
ぐらさんが生きてるのがなんかむかつくよな。(

結局うちのPTが負けたー(´・ω・`)
かーどは出たから割とウハっ。ですけど。
ですけど・・・・。
また髪型変更させられました・・・・(´・ω・`)みんななんでそんなにあたしにやらせたがるの?
ぐらさんの逆毛とか、見たくないの?
おかしいよ・・・・・(´・ω・`)でふぉ髪になた。

screengarm1171.jpg


@昨日は同盟Gvでした。
くそたのしかったん!


のまえに もっくんとだろでぃーコンビと時計へ。

screengarm1173.jpg

もっくんは相変わらずもっくんだった。

同盟だったんだけど
screengarm1175.jpg

ひっさびさの大人数に!(この後もう少し増えたかな?)

一時期東洋の大半がもんはんに流れていて
5~6人しかいないときもあったので
久しぶりにホントの同盟っぽい感じになりました。

この人数で砦GETSS取れればよかったんだけど・・・あと一歩。
くまだか遊園地だかよくわからんとこにやられました。

周りをよく見てないから知らんけど全軍だったらしい?
色々もうちょっとだったけど
ぜんぜん悔しくなかったです。

どうせならおんなじくらいの規模のところとやりたかったなあ(´・ω・`)
ツマラン。

L3防衛を40分前くらいから、遊びのつもりでやってたのですが
そのまま地味に攻められて、ずるずると時間がおしてきて
もうこのままL3しかない!ってことになって
どたばた。(
そういえば偵察とか出てなかったもんね。

弓手さんたちも罠もってきてなかったりとかして
回復も切れてきてたりして
隙を見て戻って補充したりとかして。

割とねばったと思います。

2月末の同盟がたのしみですーーー。
まじでおつかれさまでした。おもしろかった。

人数が多かったわりにはあんまりぐだぐだしなかったように思います。
各自が上手に考えて動けてたんじゃないかなあ。

あたしはうろうろしてるだけだったけd・・・

たーのーしーかったーーー。ぽん。

---
予断で余談

えらそうなことゆうて結局俺TUEEEしたいだけかよっていう意見には賛成。
何もえらくないし、すごくもないし、
愚かよのうとしか思えないや。

結局 口で綺麗なことゆって正当化したいだけでしょ。
あんたは汚いよ。

Gvたのしかった。(*´∀`*)東洋団まじおっつーん
  1. 2008-01-28(Mon) 08:35:56|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1110-5bc3b5b5
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

