



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半目の寝顔は恐怖

朝、ぶーちゃんの小屋をのぞいたら 半目で横たわっていた。
昨日はさむかったので、冬眠!!?とおもっててんぱって
そーっと水槽のふたをあけたら、ムニャムニャと起きだして
エサをねだり始めた(´・ω・`)

まぎらわしす。

起こしちゃったのでしょうがなく乾燥チーズを一切れあげると
となりの水槽から、ぱーちゃんがじっとこっちを見ていた(;´Д`)うわあああ

ぱーちゃんにもあげました。(´・ω・`)

さてRO


プリ垢のダンサーを作り直すことに。
VIT後回しで作ることに。

ええ?

既存ダンサーとおんなじ育て方ですね。
微妙な狩りステで。いきまう。


22??

もっくんはいつも重量オーバーで役にたちません。


この人は
3??

えんどーるとわたしは互角くらいかとおもうのだけど。

ぐらさんが、人特化2hsが売っているというので、
買うことに。
4??

貧乏なぐらさんにかわって、たらちゃんが冷静に買ってくれました。
2hsの特化ほしいけど、騎士の武器ってほとんど槍しか売ってなくて
ショボーンです。(´・ω・`)

5??

体育会系のぐらさんは もっともててもいいはず。
ただ日本語はめっきり弱いけどな!!
たらちゃんが大変でs

騎士はみんな車掌さんなんだよ、と言う話。
しかし・・・
ありあさんの車掌っぷりに不満の声多数。(´・ω・`)あれえ・・・

6??

いまさら言い直しても遅いから。

  1. 2008-01-25(Fri) 10:52:03|
  2. リアル/RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

通りすがりですが日記楽しく読ませてもらってます
ぶーちゃんぱーちゃんのお話しが最近のツボにはまってまして・・・
思わず私も育てたくなってしまい困っております。

死んだのかと思って悲しくなったのですが生きてて良かったです
更新頑張ってください

  1. 2008-01-25(Fri) 11:08:40 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #17ClnxRY
  4. [ 編集]

どもありがとうございます!
ハムスター飼うのは初めてなので、いろんなことにぷるぷるしてます(´・ω・`)

ストレスに弱い生き物だとそこら中に書いてある割に
あいつらは意外としたたかだと思います。(´・ω・`)
振り回されつつがんばります。
  1. 2008-01-25(Fri) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1108-67da768f
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

