



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こーなりんぐてくにっく

先々週のSS。

screengarm1143.jpg

入った瞬間こおりすぎのオフェ。
あんふろ徹底しました。

screengarm1141.jpg

V2はマターリが基本だ!とAのつくひとがゆっていたが

screengarm1142.jpg

おふぇりあは空気が読めなかった。


先週の不完全燃焼分を取り戻すかのように必死にやりましたが
割り負けが多かった気がすます。

ぷりさんがいつもは一人とかだけど、最後には3人だったので
かなり快適でした。

しかしありあさんはと言うと・・・・
screengarm1146.jpg

がーでぃあんに殺されたりしてました。
がーでぃあんにしろぽ使うのはもったいな・・・アッ みたいな。(´・ω・`)

まさか3匹もいるとは・・・・このあと後ろからきた
だろちゃがSGでばしばししたものの、ありあさん死す。(
すんませんでしt

V3を43分くらいから防衛はじめました。
L2でもいいけど・・・って言う話だったんだけど、誰もいないV3に変更。

偵察はプリが多かったです。どこもプリさん余ってるんでしょうか?(´・ω・`)
うらやましすな。

TSPも、もっくんがいたしエンドールもエセインフルの割りにしゃべってたので
たのしかったです。先週のことがあったのであたしもTSPに久々に
マイクいれて楽しかったですが
やっぱりタイピングに気をつけてても難しいです。

TSPでギャーギャーいいながら防衛。
割り役はなわとんだと言うことで、洋ナシのありあさん。
しょんぼりと「割るのしか得意なことないよ!」といいながら階段に。
するとえんどーるが「ありあさんは何が得意なの」とか言い始めた。
うろうろするのと、じっとしてるの、得意」と答えると

screengarm1147.jpg

ぐらさん分かってらっしゃる。
うっちゅー。

しかしそのぐらさんの状況報告は

screengarm1148.jpg

何がなんだかわからない。

くそわろた。
  1. 2008-01-21(Mon) 08:43:26|
  2. RO|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1101-95a30601
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

