



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生まれ来た場所、死に行く場所へ

妹が今日センター試験です。
昨日の夜はステラさんが家の中へ遊びに来たのですが
いつもは妹のところになんていかないのに
昨日は妹の隣でベッタリ!

ベッタリといっても、なでてやらんと手がでるから勉強どころじゃないんですけd・・
なでろ。びし!と手が飛んでくる。

ステラさんなりにさゆりを励ましてくれてたんでしょうか。
勉強の邪魔をしたかったんでしょうか。
謎です。

スキャナのインストールCDをお母さんがどっかにやったので
HPからDLしたらなんとかなりました。
どんどんスキャンして、ばしばし補正。

腹の段を消したりとかもお手の物。

しかし

FLASHの使い方 忘れた。(どーん

(´・ω・`)もともと得意じゃなかったのもある・・・・・・。
イラレはまだ行けるけど
FLASHって意外とわけわからんよね・・・

もう ちゃちくてもいい。5万浮くならそりゃ自力よ!チクショウ


アルバム見てたら子供がほしくなってきた。
年子は大変そうだけど見ていてかわいいだろうなーとおもったり・・・。

で、3年くらい置いてもうひとりうむの。

うちの姉妹やんか。でもベストだよきっと。(何が?
でもうちの場合は従兄弟とかも年が近かったし
遊び相手も近所にいっぱいいたからよかったのかも。

名古屋で生んだらひとりぼっちだぜ・・・・・・・・(´・ω・`)

名古屋なんかやだーうわーん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ずっと実家にいたいよ(
絶対みんながかわいがってくれて面倒もみてくれ・・・・他力本願でした。

でも子供ってお金かかるのね。
トイザラスにパズル買いに行ったとき、ベッドとかベビーカーとかみて
旦那とぷるぷるしてしまった。

最初だけなのかな。

---
1歳2ヶ月
 ・犬でもサルでも鳴き声は「モー」と言う。でも、ネコは「ニャーニャー」といえるのに・・・。

 ・愛ちゃんがシールを貼り、気がつくとかほりがそれを剥がしている。 ・・・ひどい。
1歳3ヶ月
 ・冷蔵庫を開けると「ちょうだい、ちょうだい」とうるさい、
 「何がほしいの?」といえば、「ハム」というし言葉は早いようです。  ・・・ハム(゜Д゜)

 ・今ではあいりとおもちゃを取り合う。かほりがおもちゃを持っていて、あいりが
 取りに行くと、急いで這って逃げるが力ずくで取り上げられてしまい泣くが
 すきを見てまた取り返す。  ・・・したたかすぐる。
 あいりが「かほりちゃんがとっちゃった~」と泣くこともしばしば・・・・

1歳5ヶ月
 ・二文語増える。

 ・「お母さん好き?」ときくと、「とうちゃん(も)」と 必ずいう。  ・・・かわええ(*´∀`)

 ・障子を破ったりジュースをこぼしたりして、「誰がやったの!」と言うと
  「あいちゃん」と人のせいにする。  ・・・・ちょw

 ・気が向かないと、「ペン」と叩きにくる。
  今ではあいりとたたき合い、負けるとお母さんを叩く。  ・・・ちょw

1歳6ヶ月
 ・保健センターにいってきました。
同じ年齢の子供がいっぱいいて、大喜び。
一人でお母さんの顔が見えなくてもどこへでもいってしまう。
タンバリンが気に入ったらしく、離さなかったけれど 3歳くらいの子に無理やりとられて
しまって、おかあさんは「泣くかな、」と見ていたら
追いかけていって 後ろから「ペン!」と叩いていた。  ・・・ちょwwwwwwwww
 結局取り返せず、諦めてお母さんのところに来ました。


写真が多いので選別も大変。
でもやっぱりデジカメの写真は綺麗です。
むかしの写真なんか、撮り手がへたくそだともうオワタだし
画質もねぇ。
小さいころからいろんなところへ連れて行かれてるので写真も多いし・・・
自営業の強みってやつなんでしょうか。
平日だとすいてるところも多いから、小さいうちでも連れて行けると
思ってたんでしょうね。

でぃずにーらんどとかにも1歳とか2歳で発来園してました。

すっぽんぽんの写真が多いのは気のせいか?
お母さんもいちいちコメントがんばって描きすぎだし!

自分の小さいころ、思い出ぶかいですな。
生きるってことはすごいことですね。

みんなも小さいころの写真みてくると
楽しいことがいっぱいあるかもよ。

高校くらいとかだと最近過ぎて見る価値もあるのかないのか(
  1. 2008-01-19(Sat) 09:36:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

いまとぜんぜんかわってねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

業者はパワポかなにかじゃねーのかー。

わざわざフラッシュで作るのも手間じゃね。
  1. 2008-01-19(Sat) 11:37:01 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

うん。
ぱわーぽいんとで作るのとおんなじくらいのものが
ふらっしゅで できそうだよ。(
でももうふらっしゅでやりはじめちゃった・・・

もうやめたいのは秘密だよ。+。゚(o゚д゚o)゚。+

えんどーるだって弟のこといじめてたでしょ
このやろ
  1. 2008-01-19(Sat) 12:33:53 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1099-9d14001c
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

