



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

虎のフリ

昨日旦那が18時ごろ帰ってきて開口一番
「昼ごろからずっと歯が痛い」といいました。

19時から歯医者さんだったので
「我慢しりん」とゆうてほっといたのですが

歯医者さんからから帰ってくると
歯医者さんもびっくりの出来事が彼の(腐った)歯に起こっていた。

歯医者さん「西村さん、歯痛くなかったですか?」

西村旦那「昼ごろからめっちゃ痛かったんですけど・・・」

歯医者さん「そりゃそうですよ、神経飛び出てますよ!

ちょ、そんなことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなやついねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もともと腐ってた歯 → 今日の昼ごろに虫歯さんが神経部分まで掘り進む

→ 神経お目見え → 西村くん歯が痛い


(゜Д゜)おもすれええええええ


その腐った下の歯を抜いてもらって、
ついでに上の腐った歯も抜いてもらいました。

両方と親知らずなので別に未練もなにもないですよね。

てゆうか
普通に生活してて歯の神経とびだしちゃうとか
どんだけ蝕まれてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそわろすなんですけど・・・・

ちょ、みんな 歯医者いってこい。
飛び出る前にいきなさい。

あーー、おもすれ。

騎士もおもすれ。けどな。両手。な。
えんどーるはインフルエンザひきすぎだしな。
もう、みんなおもすれえ。
  1. 2008-01-17(Thu) 10:02:22|
  2. 超リアル|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

だれ西村くん。
  1. 2008-01-17(Thu) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. risyu #-
  4. [ 編集]

西村くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

虫歯くんのその元気を少しでいいからわけてほしいわ。
  1. 2008-01-17(Thu) 16:57:32 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

ぼくの旦那は西村くんだよしゅーさん
覚えておくといいよ
  1. 2008-01-19(Sat) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1098-bd52d268
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

