



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐセンター試験

妹が大学受験なので
今週末のセンター試験にむけてかなりがんばってるのですが
泊まった日、妹と一緒の部屋でねてたのですが
いきなり妹が泣き出してびびりました(;´Д`)

なんでも怖い夢をみていたそうで
泣き叫んでも誰も助けてくれんかったうわあんみたいな流れでした(

寝言でした。(´・ω・`)
妹は寝言ゆうたり笑ったり泣いたりするので
こわいです。

しかし旦那もいきなり
にゅーにゅーいいながら転がってたりするのでこわいです。

にゅーにゅーゆうてたよ!ってゆうと
にゅーにゅーゆうとったかは覚えてないけど
動物に変えられて必死で逃げ回ってた夢は見た。とゆうてました。

どうりで必死ににゅーにゅーゆうてたわけだ。(

とりあえずセンター試験うけるみなさんは
あんまがんばらんで、適当にやりんしゃい。
思いつめてもしょうがないのであります。
気楽にどうぞ。



ディズニーシーって微妙だよね?
ごはんはランドよりうまいらしいけど・・・。

2日間ランドはくどいような気もしてきたぜ。
隊長はたいへんだ。(´・ω・`)
  1. 2008-01-15(Tue) 10:03:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1094-03ebab93
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

