



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中国人がきらいですいません

えぇえええ・・・
中国人と結婚する中年男性がふえているらしいよ。
中国とか、絶対ないわ・・・と思うんだけど・・・。
好き好きですね。はいはい。

日本人の女子と結婚できないと思う人が中国人に流れるらしい・・・。

(´・ω・`)えええ・・・
おじさんたちしっかりしる。



金土日と実家に帰ってました。
家族総出で出雲殿へ。
みんなにドレスを選んでもらったのですが
母・姉・妹とお父さん・旦那で意見が分かれました。

姉いわく「男はドレスしかみれない。女はドレスの色とモデルの肌の色とか
そういう総合で決めれる」とのこと。

やっぱり女子の意見が一番いいです。

ま、そんなことはおいといて。

ビデオメモワール(幼少のころからの写真とかをビデオで流すやつ)が
作ってもらうと3万!
か5万!

(゜Д゜)ぽかーんなので 自分で作りますと思わずゆってしもた。(
親もそうしろそうしろゆうてたから思わず。
流すのは無料だとゆうたから思わず。

あれってパワーポイントで作るのか?(´・ω・`)
フラッシュでは作らんよね・・・・動画じゃないし。

てゆうか
見たことないから どんなもんか わからん。(どーん)

ニコニコに乗ってたらいいのに。


家に帰ってみんなでアルバム整理。
大爆笑ばっかりでした。
アルバムの数もはんぱねえ!くそう!

変な写真ばっかり。

やっぱりいろんな時代をへてここまできたのねーなんて思ったり(´・ω・`)

みんなも実家にかえったら
あるばむみてみるといいよ

がんばれるよ(たぶん
  1. 2008-01-14(Mon) 16:43:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 4

コメント

以前四国を周ってたとき、中国の花嫁さんお世話します。という看板を見たことがありますw
過疎地なんかだと今の若い人は来てくれないだろうし、やむを得ないのかもしれません。
  1. 2008-01-14(Mon) 18:28:40 |
  2. URL |
  3. とあるGarm民 #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>金土日と実家に帰ってました。
中国ネタだったからさ…最初キム土日さんと実家に帰ったのかと(ぇ
  1. 2008-01-14(Mon) 20:57:09 |
  2. URL |
  3. らぶぃ #uuBy4x0c
  4. [ 編集]

スーパーで夕方買い物していく背中の悲しい中年男性の姿をみたことあるのか?

軽く背筋が凍るぜ ヘヘヘ

でも中国はないな。フィリピンもない。
妥協イクナイ
  1. 2008-01-14(Mon) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

中国の若いおなごも日本人と結婚すると安泰だとか思ってるっぽいですよ。
50代の日本人男性とお見合いする20代の中国人おなごたち・・・
滑稽(´・ω・`)

そのおっさんたちは「中国人の女性は金で人をみないのが魅力」とかゆうてた・・・
中国人のがそのへんはしたたかな気がするけど
どうなんだろうか(´・ω・`)
でも両親との同居はいやがらないんだって。
日本人はいやがるしね(´・ω・`)
お国柄がでますなー。

確かにスーパーでひとり買い物してる
中年のおっさんを見ると
かなしくなる。

らぶぃは何をゆうとんだw
  1. 2008-01-15(Tue) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1093-00e1f1c8
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

