



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアル写真館 主にすてさん

たまりにたまったデジカメの中のものをPCへ入れてCDへ焼くついでに
のしとく。
すてさんは、かわいい。

実家に帰ると


すてさん1


こんな感じで壁から車を見つめてくる。


引越しの準備をしに実家へいった。
10月くらいにとったステさん。

みんながイソイソと荷をつむ作業をしているので
車でどっかつれてってもらえるんだ!!と思ってワクテカするステさん。
すてさん2

ものっそい楽しそう。

しかしそうではないことに気づき、通りすがりの旦那に
なでるよう求める。


すてさん3

旦那が行っちゃうと、今度はお父さんを見つめてアピールしる。

もちろん「なでないぞ」の一言。

その後、
すてさん4




すてさん5

こっち見てきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしが一番暇そうだと思ったんだろう・・・
違うんだよ、あたし、カメラマンだから・・・・・・・。

引越しはお父さんと旦那がやればいいんだ。


そろそろほんとにあたしがハムスターを飼ってるかどうか疑ってる人もいそうなのでぶーちゃん。

ぱーちゃん1

ぱーちゃんでした。

ニョッキ!
ぱーちゃん2

2ニョッキ!

ぱーちゃんの写真は 水槽が奥側ってことと
引きこもりってことで、あんまりない・・・・。
活動時間をねらわんと とれん。

じゃ、ぶーちゃん。


ぶーちゃん1

手!

ぶーちゃん2

にんじん!

ぶーちゃん3

3ニョッキ!

ぶーちゃん4

ガラスが汚くて曇ったぶーちゃん。
またにんじんかよ。


お正月のすてらさん。

すてさん6

旦那にドライヤー攻撃をうけているステさん。


すてさん7

気持ちよさそう。かわゆす。

すてさん8

しかし飽きてきたステさんの顔。飽きてくるとうつむく。

すてさん9

なでろ!と攻撃をしてくるステさん。

以上、どうでもいい動物写真館でした。
  1. 2008-01-09(Wed) 16:09:16|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 3

コメント

ステラさんがでかいのか
だんなg
  1. 2008-01-09(Wed) 18:02:00 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

ステラさんのでかさが何となく分かった
表情がおもしろい
  1. 2008-01-09(Wed) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. siro影 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

すてらさんがおっきくて
だんながryで正解なのです

すてらさんはかわいいです
  1. 2008-01-10(Thu) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1090-2451cfd0
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

