スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

だーーー

夜行の観光バスじゃなくて寝台バスでいきたいの。
みっきーらんど。

あんまり、寝台ってないんだね。
パスポートもつけてくれなくていいのに(´・ω・`)
うちゅっちゅちゅー。

はむすたーはあほなので
小屋の中にいるぶーちゃんに、かぼちゃをあげたら
かぼちゃがでかくて 小屋の入り口にひっかかってかぼちゃを引きずり込めなかった。
それでも一生懸命ひっぱっていた。
しばらく引っ張らせといたけど
かぼちゃの向きをかえてあげると、すぐさま小屋に引きずり込んでいた。

(´・ω・`)はむすたーはあほや。

犬もわりとあほだよね
自分で掘った穴に はまってよろめいたりするもんね。あほだよね。

えんどーるの家の犬はなんとかこっかーすぱにえるの親戚だよ。
みんな覚えておいてね。

あの、鼻のあたりのもっさり具合と
耳のぱふぱふ具合がなんとかこっかーすぱにえるっぽい。

名前おしえてくれたけど わすれた。
なんとかこっかーすぱにえるの親戚ということでよろしく。
すぱにえる。


中学時代の親友に
「旦那はどっちも行ったことないんだけど、
 みっきーらんどと、シー、行くならどっちがいいかなあ?」ときいたら
ムードを作りたいならシーにいきなさい。といわれた。

いまさらムードなんか必要ないのでランドにいくことにします。
ムード作りが必要なのは恋愛中だけだぜ。

その友達は彼氏が代わるたびにみっきーらんどへいっているのですが(恋多き女子)
やっぱりケンカになったりすることも多いらしい・・・

わ か る。

みっきーらんどは最後までらぶらぶでいられないところだ。
中盤くらいから亀裂が入り始めて、終わりがけにブチッといくか
ボンドで修正されて亀裂のまま終わるかは
男しだいだと思うのであります。

大体混んでいるときにいくとなおさらじゃんね。
待ち時間が2時間とか1時間だと、話すこともなくなるし
しまいには無言状態がしばし続いて
ときおり前に話した内容のループトークになったり。

平日にいくし、それはないかなー。
別に無言でも、今更きまずくないし、気を使うような感じじゃないもんね!!
恋愛中じゃないから!!
各自自由に妄想すればいいのである。

どうでもよかったですね。
SSもないしね。写真もないしね。
いつもどおりつまらん日記でした。はいはい。

そもそもあたしも二足歩行のネズミに興味ないし
乗り物に乗りたいだけなんだよね。
10回くらいいってるけど、ネズミ関連のおみやげ買ったことないし。
お菓子とかはあるけど。

でも初めてシーに友達と二人でいったとき
ディズニーマジックにかかって
かぶり帽子ネズミ耳つきを買ってしまった。

園外へ出てわれに返りますた。

てゆうか周りの人がみんなそれかぶってたから
これ買わなきゃいけないのかな!?かぶらないといけないのかな!?っていう
空気だった。
ほんとに興味ないくせにそのときばかりは買っちゃったもんな・・・おかしいね。

友達とだったから、っていうのもあるかも。
家族といくときは、絶対かわないもん。ほしいとも思わないし
ネズミ耳の人々を冷静に見つめられる能力もあるんだけど。

ぎるめんとかに聞くと
ネズミ耳etcが許されるのは東京駅までらしい。
あたしの中では舞浜駅までだと思うんだけど。笑

旦那も出張で神奈川にいってるときに、みっきーらんど方面の電車に乗ったらしいが
スーツでいる自分が場違いっぽかった、としょんぼりしてました。
耳やら風船やらお土産やら持ってる人がいっぱいのってくるもんね。
で、自分は悲しく仕事だもんね。

あうあうだぜ。

そんな耳を家に持ち帰っても使い道ないんだよ。みんな。
しっかりと意識をもってくれ。
どうせ半年くらいたつと、お母さんに捨てられるんだぜ。

ただ、そこまでの購買意欲を掻き立てるような空気をつくれる
みっきーらんどはすごいとおもう。

普通の精神状態じゃ、あんな耳がほしいと思う人は一人もいないだろうに。

みっきーらんどにいくひとは、気をたしかにもっていきましょう。

しかも今年の7月に新しいホテルがオープンらしいね。
またまた混みそうですね(´・ω・`)
  1. 2008-01-09(Wed) 13:03:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1089-cc029720
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

