



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

水分とばすどころか発火

ひまというか
こう
何かしなくちゃって思うときあるよね

主婦なんかそんなことの繰り返しっていうか家事しろよっていう話だけどさ。

おもむろにかぼちゃチップスを作ってみたり。
ハムスター用ですが。
スライス→レンジで水分飛ばす→できあがり

しかしうちのレンジは業務用レンジなので
火力がもりもりです。
電力?

やりすぎて こげた。

旦那にくわせましたが。

「こげたからあげるわ」って。黙って食べてた。そらそうだ。ただかぼちゃがこげただけだもん。
それでいいんだよ。

あまったかぼちゃできょうはてんぷら。
あれ、あまったかぼちゃをチップスにするのが本当かもしれない。

かぼちゃにむさぼりつくハムスターズ。
あたしもかぼちゃが食べたい。




だんなが歯医者にいってきました。
歯医者さんもお墨付きの末期虫歯およそ寿命まで3ヶ月くらい。

しょんぼりして帰ってきた旦那は
図をかきはじめて
「食べられて残ってないところはもちろんだけど、
まだ食べられてない、いま見えてる部分も、腐ってるってゆわれた・・・。」

おわったじゃん。とつっこむと

「で、歯茎のなかの歯もしらべたんだけど、
 ど真ん中らへんも腐ってるって、ゆわれた」

ど、どんだk

てらしょんぼりしてたけど自業自得だし。

そんな腐った歯は抜いてもらいなさいってゆうたら
この歯は大事な歯だから極力抜きたくないそうだ。

そんなことゆうたってそんな腐った歯を残しといてもとおもうんだけd

素人目にみてもくさってるからな。

かぼちゃくいたい
  1. 2008-01-08(Tue) 11:17:45|
  2. 動物/ハムスター/日常|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1088-8e35d58b
07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

