



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリエールのCMがなんかむかつくのはあたしだけなのか

でぃずにーらんどには 夜行バスでいくことにしました。
1泊二日。往復夜行。
二人で6000~7500くらい。

や、やすい。新幹線のばか。

車でいくとガソリンもかかるし
運転手が眠たいし、いかん!とおもって。
夜行にしる。

RO
SSありすぎてめんどいから2つだけ。
screengarm1131.jpg


ほんとにおk?
ぎるちゃが乳の話で大盛り上がりだった。

そのあと
体験入団のまさるさんがやってきたので、色々説明している途中にねふぇちゃが

screengarm1134.jpg


メッセとRO間違えて誤爆するとか狂ってるよ。
だいたいメッセで何の話をしてたn

ねふぇちゃは きょうも おかしかったです。


あおきーずぴざのとんとろを7時予約で頼んでおいた。
7時に届いたのは
肉しか乗ってないピザだった。

あれえ。

写真だとネギが。赤いものものってる。

赤いものは過大広告オツとしても
ねぎは、材料のとこにネギってかいてある。

(´・ω・`)・・・ねぎがのってない!

旦那、ぴざやに電話。
つかえねえバイトが出る。
ちょーしにのんなってゆうたらぷるぷるしてた。

だってわざわざ時間指定して頼んでるのに
ねぎのってないんだよ!
で焼きなおすと40分後くらいになりますとか
はげえええええええええええ
なんのための時間指定じゃコラアアアアアアアアアア

はらぺこの二人はイライラ。先に作っておいたサラダをむさぼり食って松。

次にとどいたぴざは ねぎは乗ってたけど
生地が頼んだ生地とちがうwwwwwwwwwwwwwwwww
耳のところにチーズ入ってる生地でたのんだのに
届いたやつは普通の生地だった。

まじあおきーずぴざ しねよ

ぼくはまたぷるぷるして電話しようとすると
旦那が

ぼく おなかすいた

とかゆうからもうそれ食べたよ。

ばいと つかえねえ。
たかがぴざ。されどぴざ。

ごはんつくらなかったあたしがいけないのであろうか。
いいや、そんなことはない。

(´・ω・`)はー
  1. 2008-01-06(Sun) 12:48:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1086-b3bcacd2
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

