



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぐるぐる歯医者さん

旦那を歯医者さんに引っ張っていきました。

ラグビー部員だったので歯が折れたり
歯が唇につきささったりは日常茶飯事だったらしいですが
逆に歯医者さんがこわくなってしまったようです。

タバコすうから、歯が汚いし
式までに綺麗にしてもらおう、と思っていい加減 連れて行ったら

「そんなことより奥歯が腐ってますよ」といわれた。

旦那・ぼく「えええええええええ(゜Д゜;)」


歯医者さんも笑うしかないほどの状況に
旦那はぷるぷる
あたしは大爆笑

歯医者さんも「これはもうとにかく早く治療したいです」と
まよえる子羊に早急に救いの手を差し伸べようとしてくれました。

まじで やばい。

穴どころかもう 歯がくいつくされとる。


とりあえず、パートのおばちゃんのゆうたとおり
審美歯化は1本9万とかゆわれました。たけえええええええええええ
普通に白くしてもらうだけの1本3000円こーすにしときますた。

とりあえずまじで切羽詰ったかんじの歯医者さんをみて
これはただ事ではないとおもう新婚夫婦なのでした。


ぼく「これもっと早く着てたら こんな腐ることなかったんですよね?」

医者「もちろんです!」

あっーーーー(;´Д`)
旦那はぷるぷるしっぱなし。

かなしいね。

みんな 歯医者には いこうね。


なんでおめえはいかないんだ!痛みがあったら普通歯医者にいくだろ!と旦那を
こづいていると

旦那「だって、ほっといたら直ると思ったんだもん・・・・・・」

ぼく「あほか!!」

旦那「頭がいたくなったこともあるけど、偏頭痛かとおもってほっといた」

ぼく「(;´Д`)・・・・・」

旦那「一時すぎたら歯も痛くなくなったもん」

ぼく「それ単に食い尽くされて歯がなくなったからだとおもうよ・・・・」


(´・ω・`)みんな いたみをかんじたら すぐにはいしゃさんに いこう!

腐ってからじゃおそいよ。

見てるほうは たのしいけどな。
  1. 2008-01-05(Sat) 13:28:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

コメント

虫歯って進行すると顎骨までいくことあるらしいよ!
骨と歯って成分一緒だから虫歯の菌が血迷って顎骨まで浸食することがあるらしいよ。
  1. 2008-01-05(Sat) 20:47:49 |
  2. URL |
  3. えんどーる #-
  4. [ 編集]

もう おわったじゃん。
  1. 2008-01-06(Sun) 12:23:37 |
  2. URL |
  3. ありあ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1085-e30edea3
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

ARiAH

