



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰か来たけど居留守だよ

めりくりんぐ

特に何もしないと思っていたけど
起きてから旦那が「今日の予定を発表します。土岐にいくのです」とかいい始めました。

あれ・・・?(

昨日のあたしの話きいてたあああああああああああ?
どっこもいかないと思って
「はむちゃんの健康診断いこう」ってゆうたのn

あれええええええ

別に結婚してからはじめてのクリスマスだろうが
何もロマンスはいらないんですけd

なにしにいくん。ときいたら、服をかってくれるそうです。

あなたもいい加減その腹に見合ったサイズのズボンを買ったらいいと思うんだ。

はむちゃんずの写真をうpしようとしたけど
デジカメのUSBコードがお姉ちゃんのデジカメのコードだった。
間違って持ってきていた。

お わ た。


ロマンスを求めるのはその辺のカップルだけでいいと思う。
ロマンスがないとやっていけないもんね。

結婚しちゃったらそんな駆け引きは無用だから、とても楽。

何も求めない。何も与えられない。
でも満たされるものがある。

かぷる時代は見返りばかり求めちゃうから、あかん。

どうでもいいけどRO

Gv合同でした。
東洋にでらかわええ新人が入ってた(;´Д`)かわええええはあはあはあ
理性でちょっかい出すのをやめました。
あの子は成長するぜ・・・!

そのご火山いきました。
FWで阻まれて死に掛けてハエというのがいつものパターンですが
ハエが切れてダッシュでPTMのところへ戻ろうとして
別のPTにぶつかってしまったりして

ほんとすいませんでしたあああああああああああああ

ぶつけちゃったPTさんすいませんでしたあああああああああああああ

余所見してたんでs・・・(´・ω・`)

旦那が0時すぎてるのにDVDセットし始めたから
「こらァ!この時間からみるんかい!」と横槍を入れてたら
ぶつかってましt

す、すいません・・・でした・・・・・・


2008年は余所見しません。

まだ早いか。
  1. 2007-12-24(Mon) 10:56:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1072-973e53f3
06 « 2017/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

