



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

66円セール

頭いたす。

くりすますどっかいくひと。

いいな。いいな。

自宅でくりすますっぽいご飯つくろうかとおもって
たりしてますが
ケーキ買ってくれなかったらやりません。

これが駆け引きというものか。

以下はむすたーず


ハムスター飼い初心者なのでよくネットでハムスターの育て方を
見ているのですが
割と、死んじゃった関連もおおくて、しょんぼりします(´・ω・`)

夏にケージ移動忘れて直射日光のとこ、おいといたら死んじゃった。とか。
おいおいおい・・・。

病気も多いですね。
ぐったりしてるけど・・・とか、元気がないけど・・・とか
掲示板とかに書き込んでる暇あるなら
病院いってくれ(;´Д`)
たいていが返事もらうまえに「旅立ちました」みたいな。

あほな・・・。

自分も病気になったとき、気づいてあげれるかとても心配。
まだハムスターのことよくわからんし・・・。

ぶーちゃんは時間通りに活動するので、チェックしやすいけど・・・。
ぱーちゃんは完全に人間無視で、媚びないもんな。
ぱーちゃんが心配(´・ω・`)

ぶーちゃんは17時くらいにちょっと活動的になる。(掃除する時間)
20ごろから22時ごろにかけても、時々コロコロ回っている。(ホッカイロ入れる時間)
AM3時ごろも、コロコロ回っている。

ぱーちゃんは、17時は寝てる。(起きてても出てこない)
エサを入れ替えると
好物だけほっぺにつめて、即撤収。ごはん部屋へ。(彼の中で決まっているらしい)
21時ごろ~22時ごろも、穴の中。(起きててもでてこnry)

しかしAM1時~4時ごろは活動している。
(水槽飼いなので)スタンド式の回し車を倒壊させるほど穴を掘っていたりする。
倒れた回し車で回ろうとする。あほだ。回りません。
起きて回し車を立て直す。

ぶーちゃんもきのこハウスを倒壊させたりしてたけど・・・
掘るのが楽しい模様。

ぱーちゃんが昼間でてこないのはきっと
あたしのことが嫌いなのです。(´・ω・`)
なので刺激しないようにほったらかしてますが・・・。
深夜の様子までじっと伺ってられないし
深夜にちゃんと動いてるのか心配だ。

赤外線かめらがほしい。

しかしクリスマス料理って金かかりそうやなー。

いきなり食中毒にかかったので食料を消費しきれず
捨てた食材も多々(;´Д`)もったいなかった・・・・。

豚肉もったいなかった・・・・・・・
めんたいこも。

(´・ω・`)
  1. 2007-12-20(Thu) 13:57:12|
  2. 自己紹介。|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ophelie.blog2.fc2.com/tb.php/1070-ff7d7967
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

ARiAH

